人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つっちーのフライフィッシング釣行記

2009みんなで遊ぼうフィッシング祭り!

一日は越谷のしらこばと水城公園に7:00前に現着し、8:00にはブース完成!
2009みんなで遊ぼうフィッシング祭り!_d0126708_195895.jpg
隆さんは朝から忙しく、ブースのお手伝いに釣友のJames君とM谷君にお願いして、
9:00にはイベントが始まりました。
朝一のデモが隆さんで
2009みんなで遊ぼうフィッシング祭り!_d0126708_19113792.jpg
先日の上尾大会で見事にLongest賞を獲得した、James君にもキャスティングデモをしてもらって
2009みんなで遊ぼうフィッシング祭り!_d0126708_19145120.jpg
大盛況の内にスクールを含めて一時間位で終わると、一気にブースは忙しくなり、newスイッチロッドなどTSRロッドを振り試し希望の方も思う様に振れない程で、イベント終了の15:30まで・・・頑張りましたぁ~。

振り試しくれた皆さん、またご予約して頂いた皆さん、ありがとうございました。
またの機会にも宜しくお願いします。



釣友でドライワカサギのスペシャリストのコマちゃんから
2009みんなで遊ぼうフィッシング祭り!_d0126708_22164362.jpg
阿寒湖でのドラワカ秋の陣にて、アメマス4匹にレインボー4匹といい釣りになった!と、写メールが届きました。
秋の阿寒湖もメチャクチャ楽しそうで、行ったみたいものです。
by ffwizek | 2009-11-02 22:38 | イベント