つっちーのフライフィッシング釣行記

連休釣行!

都心の駅のメンテでAM1:30まで仕事をして、天気予報では荒れる・・・って事でしたが、犀川に向けてアクセル全開!
d0126708_853596.jpg
朝方は何とかロッドを振る事が出来ましたが、予報通りの突風で早々に納竿・・・
思い切って本栖湖に移動するも
d0126708_8545685.jpg
岸際には濁り入るほどの大荒れでしたが、風裏を徘徊しながらロッドを出すも・・・
気合の完徹釣行は”ボ”でしたぁ~・・・(涙)



22日朝
d0126708_9303551.jpg
鶯の鳴き声に誘われて、カメラを持って愛犬クーパーの散歩に出ると
d0126708_9262986.jpg
畑の隅っこには菜の花!
d0126708_9275532.jpg
庭にはサクラが咲始めてました!
いよいよ春本番ですね。

午後からはお彼岸で例年通り実家に帰り、短い時間でしたがロッドを振って来ました。
この川の天然、パーマーク9個の可愛いヤマメが数匹釣れましたが、カメラを家に携帯を車に忘れて画はありませぇ~ん・・・

PS
せっかくの三連休は風に全て持って行かれちゃいましたが、今年も実家の川にはヤマメが確り居てくれたので一安心です。
[PR]
by ffwizek | 2010-03-23 05:54 | スペイ釣行記