人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つっちーのフライフィッシング釣行記

芦ノ湖釣行4!

仕事上がりで前夜よりいないなさんと芦ノ湖に行ってきました。
芦ノ湖釣行4!_d0126708_14185776.jpg
たまにはこんなのもアリっちゃ~アリかな・・・!?



現着いたのが17:00といい時間でライズも見れたのでちょっとロッドを出して、運良く
ピカピカのレインボーが釣れたのですが、ライズ真っ盛りでまたまた写真は・・・
日が暮れて楽しい一時にビールにウィスキー、芋焼酎と・・・結局飲みすぎて3:30には起きる予定が5:00過ぎに・・・

朝一、M谷君にK古さんも合流していつものワンドへ!
芦ノ湖釣行4!_d0126708_144638100.jpg
風も無く水温も14度とちょっと期待薄・・・って感じでしたが、朝のプライムタイムに気合で振り倒すも、お酒がまんま残った状態で集中出来ません・・・(涙)


酔っ払い二人がグダグダしてる中、ロングキャストを繰り返していたM谷君に
芦ノ湖釣行4!_d0126708_14532990.jpg
芦ノ湖釣行4!_d0126708_1453386.jpg
極上の40Upブラウンが釣れて、この一匹に気合を入れ直したいのですが・・・
結局イブまでガッツリ・・・?振り倒すも2バラしと、ダメダメな一日でしたぁ~。

PS
夜宴も楽しくいいのですが、飲み過ぎには大注意ですね・・・

タックルデータ
ロッド   TSR DSPCG1267  SWITCH 1156 
リール   TSRスペイA  ループトラディショナル2W
ライン   スリーセクション7/8#(改) オプティスティルウォーター
リーダー 3X14ft  3X14ft+4X2ft
フライ    キールストリーマー2#  ソフトハックル10~12#
by ffwizek | 2010-05-11 18:59 | スペイ釣行記