つっちーのフライフィッシング釣行記

南信〆釣行!

すっかり癖となってしまった南信のライズゲームに、毎週の様に顔を合わせてる猿兄Mちゃんいないなさんといつものメンツで、今シーズンライズ班の〆釣行に行って来ました。
d0126708_00577.jpg
前日の16:00入り出来た自分はtakitちゃんにUbeさんと合流して、減水気味の流れで子振りながらも4匹ランディング出来ちゃったのです。



〆に相応しく・・・?七輪で炭を熾してカルビーにおでん
d0126708_0152810.jpg
ビールに焼酎&ウィスキーと翌日が心配になるほど酒が進む中、キャス練も忘れずこなして
d0126708_0224570.jpg
夜が明けるとまたまたキャス練を始めるFFバカ軍団に付ける薬は
d0126708_0211495.jpg
・・・ぷ

この日も3匹ランディング出来たのですが、小振りで写真も撮らず仕舞い・・・
って事で
このポイントでFF誌面にもブログでもまとな写真を出してないを!
d0126708_0262484.jpg
d0126708_026325.jpg
d0126708_0264112.jpg
d0126708_0265118.jpg
d0126708_0265928.jpg
どのアマゴも思い出深く、来シーズンにまたこんなアマゴに遊んでもらいたいですね!

ライズ班の皆さん、お疲れさまでした!
d0126708_0324950.jpg
来シーズンも集結しましょう!

PS
今月はもう一回週末があるんだよね・・・

タックルデータ
ロッド   TSR SH2  8904
リール  オービスCFO3
ライン   3MJーストリーム FW-4#
リーダー 7X16ft+8X2ft+9X2ft+10X2ft
フライ   色々24~30#
[PR]
by ffwizek | 2010-09-21 05:34 | 釣行記