つっちーのフライフィッシング釣行記

芦ノ湖釣行!

秋も終盤になりいないなさんk-styleさん和さんにM谷君の5人でこのオフ初の芦ノ湖に行って来ました!
d0126708_1631967.jpg
5時には現着するも雨に風が酷く・・・



6時前まで車で待機してると風は残ってるものの雨足は弱まり、ポイントに向うと二人の先行者がしていて聞くと、早朝が良いので雨風の中頑張った!との事で、自分等が振り始めて直ぐに、頑張った結果が60cm弱のブラウンをランディング!
この一匹にやる気満々で11:30まで振り倒したのですが、魚信を感じる事無く・・・


身内でブームの煮ラーメンで体を暖めて、いい感じの向かい風で釣れる雰囲気の中
午後の部に!
一匹を求めてあの手この手を出し尽くして振り倒したのですが、相変わらず魚信は
皆無・・・
d0126708_17393131.jpg
途中で戦意喪失気味となって、みんなで1145を振り回したりしてキャス練状態となり、16:00には完全オデコで納竿となりました。

ナチュラルレイクなのでオデコも覚悟の上・・・こらはこれで仕方の無い事なのですが、
あぁ~でもないこぉ~でもないといつもの様に楽し釣行でしたよ!

PS
しかし煮ラーメンにカット野菜やキノコと美味たっかので、次回は+生卵に野菜ニ倍で
いっちゃいますよぉ~!
あっ!食べるラー油も・・・ぷ

タックルデータ
ロッド   TSR DSP131108  SWITCH 1145 
リール   TTコラボ  ループ1、5W
ライン   スリーセクション7/8# NEWライン
リーダー 3X14ft 
フライ    etc6~12#
[PR]
by ffwizek | 2010-11-25 06:29 | スペイ釣行記