つっちーのフライフィッシング釣行記

野反湖釣行!

いないなさんにTSR SHW4  9856が届いた!って事で、天空の湖!野反湖に行って来ました!
d0126708_651127.jpg
今回はシンキングライン無しのドライフライオンリーで・・・



10:00過ぎに現着すると南東の風が強く思うポイントを諦めて風裏の人気ワンドへ入ったのです・・・
しかし気温23度と下界では考えられない涼しさで、タックルを準備する手をついつい止めてビール片手に湖を眺めて暫しの雑談を・・・
d0126708_7152276.jpg
時折ライズはあるものの風が回って魚の進行方向定まらずに、あてずっぽにキャストして余所見ををしてるとラインが走ります・・・
ランディングは出来なかったのですが、何だか悔しさは無く笑ってしまうのです。
d0126708_7235054.jpg
フライには好反応でいないなさんも顔は緩みっぱなし・・・

って、今回は自分が4尾、いないなさんが5尾のレインボーをランディングしたのですが、魚の写真はありませぇ~ん!
想像してみて下さいませ・・・ぷ

PS
自分は釣り場でビールなんぞ飲むことは無かったのですが、今回の雰囲気の中では・・・
たまにはこんな癒しの釣りもありっちゃ~ありですな!

タックルデータ
ロッド   TSR SHW4 9645
リール  CFO4
ライン   スープラエキスプレス4/5#
リーダー 4X12ft+5X6ft
フライ   ドライフライ10#etc・・・
[PR]
by ffwizek | 2011-07-26 07:18 | スペイ釣行記