つっちーのフライフィッシング釣行記

荒川冬季ニジマス釣り場3!

平日の午後のワンタイムだけでしたが、前回成立しなかったライズゲームに行っちゃいました!
d0126708_7421384.jpg
しかし今回は北からの強風と落ち葉の為に厳しい状況でしたが、風の中休みにおこるライズをキッチリ獲ってきました!
d0126708_7453527.jpg
次回はウェットで瀬を流して来ようかと思ってますが、落ち葉群が落ち着いてからですかね・・・



23日は栃木のインターレイクにて、第12回栃木スペイキャスティングコンペティションが行われて
d0126708_7513390.jpg
16,18ftクラスで数名の方に、バリバスコンペティションラインで参加していただいたのですが
d0126708_7531421.jpg
16ftクラスではH氏が
d0126708_7534694.jpg
18ftクラスではT氏が
両クラスで優勝!
プロトながらデビュー戦で両クラス優勝と素晴らしい結果となりました!

Oさんをはじめ、当日に急遽ラインを使って下さった皆さん、ありがとうございました。
またHさん、Tさん優勝おめでとうございます。
[PR]
by ffwizek | 2011-11-28 06:39 | 釣行記