つっちーのフライフィッシング釣行記

SECOND LOVE & 丹沢の集い!

いないなさんの車が車検だと言う事で丹沢に行くのに経由して、ついつい多摩川でロッドを出しちゃいました。
d0126708_18575749.jpg
本流は突風が吹き荒れててロッドが振れる状況では・・・



取って置きの支流を案内してもらって
d0126708_1962360.jpg
トルクフルな引きをメチャクチャ楽しませてくれました。
二人で9匹ランディングして、早々に一路丹沢へ!

丹沢では年明け恒例、隆さんと釣友達で集う丹沢ホームの宴!
d0126708_16312958.jpg
ホームの用意してくれた最高級の霜降り和牛肉に
d0126708_16332013.jpg
下仁田葱&糸こんにゃく・・・etc
d0126708_16348100.jpg
メチャクチャ旨いすき焼きで全員一気に食いに走ってしまい、仕上がりと味はご想像下さい・・・
d0126708_1773718.jpg
最高の仲間との宴はもちろん日付が変わるまで・・・

翌朝は伊豆の某ダム湖へいないなさんちゅーた君ギダちゃんと向かって、現地で、狩野川三人衆にJIN君と合流!
11:00頃から暗くなるまでシングルハンドでガッツリ振り倒したのですが、ちょこっといいサイズのニジマスをバラしてブルーギル
一匹で納竿となってしまいました・・・トホホ
PS
釣りたくて夢中になり過ぎて写真がありませんが、こちらに・・・

何だか不完全燃焼だったのでギダちゃんともう一泊いないな邸に泊まれせてもらって、一気にTHIRD LOVEへと・・・
翌朝は10:00前には本流でキャス練をしながらLOVEライズを探したのですが、ライズどころか魚影もほとんど確認出来ずに先日の支流へ!
ここでは魚影を確認しながら上流へ行って釣り下るのですが、釣れそうなのを見付けたらアプローチしちゃうのです。
で、早速ギダちゃんにFirst Love!
d0126708_23313482.jpg
短時間ながら3人で6匹ランディングして、楽し過ぎた3連休を〆たのでした。

今回ご一緒した皆さん、お疲れ様でした。
今シーズンも楽しい時間を共有しましょうぞ。

タックルデータ
ロッド   TSR SH3  9078
リール  オラクルサーモン1
ライン   スープラEP FW-6/7#
リーダー  3X14ft+4X4ft  
フライ   パン10#
[PR]
by ffwizek | 2012-01-11 06:09 | 釣行記