人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つっちーのフライフィッシング釣行記

2012 男の鉄鍋会!

今年も新春恒例”男の鉄鍋会”が赤城FFで行われました!
2012 男の鉄鍋会!_d0126708_9394347.jpg
自分は日曜日だと言うのに午前中が仕事となってしまい、現着すると一品づつ仕上がって食べるだけのタイミング・・・



先ずはトロトロの焼豚!
2012 男の鉄鍋会!_d0126708_9452823.jpg
このままでメチャクチャに旨いのですが、ラーメンにのっけたらもう・・・想像するだけで壊れそうですわぁ~

赤城FFオーナー作のラザニア!
2012 男の鉄鍋会!_d0126708_10141752.jpg
チーズケーキ!
2012 男の鉄鍋会!_d0126708_9501024.jpg
カロリーなど気にする事無く貪り付いて
2012 男の鉄鍋会!_d0126708_9513788.jpg
お土産まで持ち帰る始末です・・・

いつもの豚バラ&白菜とカレー鍋、アホスープもパワーアップ!
2012 男の鉄鍋会!_d0126708_9535848.jpg
スープと言うよりは鍋でしょう・・・!?
兎にも角にもお馴染みの料理も新たな料理も、毎回グレードアップされてちょっと口に出来る代物ではないのです!

思う存分に腹に打ち込んで腹ごなしに
2012 男の鉄鍋会!_d0126708_1032484.jpg
ロッドを振り回して
2012 男の鉄鍋会!_d0126708_104912.jpg
餌場に来るシジュウカラにヤマガラを狙ってカメラを構えてみたのですが
2012 男の鉄鍋会!_d0126708_1055221.jpg
そうは簡単には・・・修行します・・・

もちろん赤城FFなので釣りをしたりカメラを構えたりと、楽しむ事は忘れないのですが
2012 男の鉄鍋会!_d0126708_1095498.jpg
自分は景色や魚の写真はありませんが何か・・・

AFFさん、tago料理長をはじめとしたシェフ、また鉄鍋会に参加したみなさん
お疲れ様でした。
美味しい数々の料理をありがとうございました。

自分は途中からなので仕込みの様子はこちらこちら、もしくはこちらで・・・!?

PS
ここの湧き水は
2012 男の鉄鍋会!_d0126708_1021344.jpg
抜群に旨いですぞ!
by ffwizek | 2012-01-23 22:36 | 雑記