つっちーのフライフィッシング釣行記

SA NEWライン2!

先日に続いてアトランティックサーモン6/7、OH&D ST-29G/8-I、スープラエキスプレスWF-9/10F、F/Iモノコア 20ldと
待ちに待ったラインが届きました!
d0126708_095520.jpg
次釣行ではリールにロッドがいっぱいです・・・



F/Iモノコアランニングラインは先端9mがインタミとなっていて、とにかく細い!
今までフローティングにオーバーハングを含めて6mのインタミを足して作っていたので、手間もはぶけてありがたいのです。
d0126708_0313656.jpg
ラインもリールに納めて準備万端・・・!?
d0126708_0331982.jpg
これから芦ノ湖へ行ってキッチリ試して来ます!
しかしロッドが6本にリールを8個も持って行くので歩くのは厳しいですな・・・

PS
仕事上がりでティッペットを買いにショップに行くと、CANALさんが来たばかりでオーストリッチがずらりと・・・
d0126708_039535.jpg
ついつい全色一枚づつ大人買いをしちゃいました・・・
本流用のチョメチョメ風フライを巻き貯めちゃいまぁ~す!
[PR]
by ffwizek | 2012-04-07 02:56 | New