つっちーのフライフィッシング釣行記

Fly Fisher  september 2012 NO,224

FFの今月号の"夏の釣り、選べます。"で、野反湖の記事を書かせて頂きました!
d0126708_2203860.jpg
是非!ご購読下さいませ!



中禅寺湖ウェーディングでの釣り最終日で後ろ髪を目一杯引っ張られたのですが、C&Rとなった野反湖に行ったのです。

梅雨の中休みで当日は雲も多かったものの久し振りの快晴で、今シーズン初の野反湖は満水でした。
d0126708_2333432.jpg
d0126708_3039.jpg
d0126708_85985.jpg
d0126708_3113844.jpg
d0126708_3171379.jpg
今年からブルーバックレインボー復活の為に、放流も稚魚のみのC&Rとなった野反湖!
今年はもちろんですが、来年以降に期待大ですぞ!

PS
取材時(6/30)は満水でキャスティングスペースが少ない状態しでしたが、今は減水してOHポイントも増えましたので、厳しい
この時期の釣り場としてまた行っちゃいます!

タックルデータ
ロッド   TSR スイッチ5/6  DSPCG  1267
リール  ループトラディショナル2W  TTコラボ
ライン   スープラEP9/10  アトランティックサーモンint6/7 
リーダー 4X12ft+5X4ft  3X12ft+4X2ft  
フライ   Bカディス12#etc Rニンフ10#
[PR]
by ffwizek | 2012-07-24 03:44 | スペイ釣行記