つっちーのフライフィッシング釣行記

TSR GLASS 6603!

いよいよ我がTSRから遊び心満点の、マルチピースGLASSロッドが発売となりました!
6,6ft #3 3P
d0126708_95366.jpg
ラインもグラスらしく2#~4#と大小のフライを付けて試してみましたが、ラインウェートを確り捕まえてリーダーキャストからある程度のロングキャスト、ループコントロールもいい感じにこなしてくれました。
d0126708_9104772.jpg
アクションは決してスロー過ぎずに、大きいフライをピンポイントに打ち込みたい時などにも全く問題無し!
d0126708_9144726.jpg
DT-3#をのせて早速と思い行きましたが、連日のゲリラ豪雨で川は大増水に濁り・・・
午後にもう一回行って見ようかと思ってますが、どうなる事でしょう・・・!?

プライスもとってもリーズナブルなのでこちらでご確認下さい。
[PR]
by ffwizek | 2012-08-19 10:30 | New