人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つっちーのフライフィッシング釣行記

NEWライン!

6月、屈斜路湖で釣りをしていると、隣のワンドにシングルハンドスペイで、メッチャクチャにロングキャストしてる人がいて、ついつい声を掛けると、自分もお世話になっているティムコの方々で、ラインを聞いたので、帰って早速!注文を入れたのですが、品なしでようやく手に入りました。
ループオプテイストリームWF-6!
NEWライン!_d0126708_18591368.jpg


これをTSR・SHW4・9,8ft#5/6に組んで、週末、宮城県の荒雄川に師匠杉坂隆久さんのスクールに持ち込んで、試して来ちゃいます。
荒雄川では、マッチザハッチからウェットまで、この時期でも川のフライフィッシングが楽しめ、夜は隆さんの釣遊伝で大盛り上がりのスクールです。
まだ参加メンバーに、ちょっと空きがあるそうなので、お暇のある方はこのブログにリンクしてある、杉坂隆久officaiwebsiteで確認、申し込みを考えてみて下さい!
楽しく川のフライフィッシングを、ご一緒しましょう。
by ffwizek | 2007-10-16 19:27 | 雑記