つっちーのフライフィッシング釣行記

リベンジ犀川2

今日も犀川に行ってしまいました。
が、カメラを忘れてしまって、いい魚が釣れたらどうしようと思いましたが、見事に2当たりで撃沈して帰ってきましたぁ~・・・
着いた時間も10時過ぎで、気温も高く、ユスリカや小型のカディスのハッチあって、ライズも期待したのですが、先日のようなライズは無くて、シューティングヘッドでストリーマーを流したり、ハッチに合わせてウェットフライを流すも・・・でしたぁ~。

自分の住んでる所から、犀川に行くのに、通常豊科インターまで3350円掛かるのですが、今日の様な時間に移動で、ETCの通勤帯割引を上手く使うと、行きが2350円で、帰りが2250円になります!
途中で一回インターを降りて、Uターンして乗り直すのですが、往復で2100円安くなると、ありがたいですよね~!
今週,来週末が、二週身内の法事があるので、来週も平日行けたら行きたいのですが、そろそろ千曲川にも行きたいし、犀川で大きくていい魚も釣りたいし、月が変われば芦ノ湖も、地元群馬も解禁になるので、いよいよ本格シーズン到来です!
仕事も頑張って、釣りに行きまくりたいですね!

タックルデータ
ロッド   TSRDSP146910 14,6ft#9/10
リール   ループクラッシック811
ライン   SASTL改オリジナルシューティングヘッド
リーダー 1X9ft+2X3ft+3X2ft
フライ   ストリーマー、小型ウェットetc・・・
[PR]
by ffwizek | 2008-02-22 20:41 | スペイ釣行記