つっちーのフライフィッシング釣行記

第9回 神流川C&Rフォーラム 2

今日はフォーラム二日目で、堅く真面目な話しを聞きに行ったのですが・・・
d0126708_21481968.jpg
昨日の釣り券で、午後だけ釣りをしていいと聞き、即効で家に戻って、一式持ってとんぼ返りしてしまい、堅い話は半分だけでしたぁ~・・・
今日は狩野川三人衆と最上流ポイントに入り、昨日とは打って変って、メチャクチャ反応も良くて、しかもサイズが申し分ないのです!
先ずは自分に、婚姻色の入った、尺上の♂ヤマメが!
d0126708_2254082.jpg
続いてヨッちゃんに尺が!
d0126708_2292321.jpg
続けてヒデちゃんにも尺上の♀ヤマメが!
d0126708_22112313.jpg
最後にアッちゃんにも、明らかに、この日最大のヤマメがフッキングしましたが、ラインブレイク・・・
d0126708_22235117.jpg
でも、一番ランディング出来たのが、アッちゃんでした。
d0126708_22253293.jpg
楽しい三人組といい釣りが出来ました!
帰りにはこの方達と、近所の焼き肉屋さんで、反省会・・・?
来年が待ち遠しい、フォーラムでした。
PS
山猿さん!来年は、最上流区間に一番に入りましょう!
タックルデータ
ロッド   TSR SH3 8103
リール  オービスCFO3
ライン   3MJストリームWF3#
リーダー 4X9ft+5X4ft+6X2ft
フライ   カワゲラパターン10~14#
[PR]
by ffwizek | 2008-08-31 21:54 | 釣行記