人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つっちーのフライフィッシング釣行記

八千穂レイクで振り試し!

今日はK下さんが、TSRのロッドを振ってみたい!と言う事で、ガッツリ!ロッドを担いで行って来ました。
競技用はさて置いて
八千穂レイクで振り試し!_d0126708_21145078.jpg
この二本のロッドをメインに、ウェーディングエリアで振り倒してもらいました。
もちろんフライは付いてますので、釣れちゃいます。
八千穂レイクで振り試し!_d0126708_21182138.jpg
で、良く見れば、隣でロングキャストを繰り返していた方のロッドは、何とTSRDSP141109で、後からウェーディングエリアに来られた方も、DSP1378と131108の二本、午後から合流した、釣友G間さんも、もちろんTSRロッド!
釣り場で、TSRオーナーの方に合うのは、何だか超うれしいのです!
八千穂レイクで振り試し!_d0126708_21302462.jpg
初めてあった5人が、TSRロッドつながりで、いつの間にか、みんなで釣り&キャス練になってしまうのは、凄いよね~!
今日はいい出会いのあって、楽しい一日でした。
TSRロッドはこちらで
PS
八千穂レイクは、今日も気温が20度以下で、水温も14度位だったので、ウェーディングにはネオプレーンウェーダーが良いかと思います。
by ffwizek | 2008-09-14 22:25 | スペイ釣行記