つっちーのフライフィッシング釣行記

本栖湖釣行2!

午前中に八王子方面で仕事で、中途半端な時間になるのですが、先週のリベンジ!とばかりに本栖湖に行っちゃいました!
今日は何所も向い風の厳しい状況で、O野さんのお気に入りポイントにテクテク歩いて行くと、何とO野さんがいて、何投もしないうちにN嶋さんも合流し、三人であ~でもないこ~でもないと、いつも通りの賑やかに振り倒します!
d0126708_1444835.jpg
風の中休みの湖面にはユスリカが見れて、先週の様にライズが起こりそうないい雰囲気でしたが、なぁ~んにも無しでした・・・
しばらくして、風向きが変わり更に強くなって、ポイント移動したのですが、やはり強風と寒さには勝てず、イブ前にはまたまたオデコで納竿となりました・・・
PS
いつもの様に、夜明け前からスタートなきゃ釣れないのかな~・・・休みないし・・・
このままじゃ08を〆られねぇ~!

タックルデータ
ロッド   TSR DSP131108  
リール   ループクラッシック811 
ライン   オリジナルシューティングヘッド8#   
リーダー 2X9ft+3X2ft   
フライ    ルードボディー8#  リトリーブニンフ8#
[PR]
by ffwizek | 2008-12-25 23:31 | スペイ釣行記