つっちーのフライフィッシング釣行記

犀川釣行2!

仕事をガッツリやっつけて、犀川に行っちゃいました・・・
高速道路はチェーン規制が出てましたが路面には雪は無く、予定よりは早く現着して隆さんと合流!
前日、隆さんとS水さんが釣ったポイントに連れって貰い、タイプ2ベースのシューティングヘッドで釣り開始です!
d0126708_10193942.jpg
雪が降る中での二流し目に、隆さんが体高のある犀川らしいレインボーを釣って、否応にも気合が入ります!
このレインボーを釣って隆さんは帰り、入れ替わりでS水さんが来られて、水温を計ると前日よりも3℃程水温が下がったとの事で、対岸を一流しして帰ってしまいました。
自分はタイムリミット限界の13:00まで振り倒したのですが、魚信らしき当たりは2回でフッキングせずに、今回もオデコでしたぁ~・・・(涙)
これに懲りずに、まだまだ行っちゃう予定です!
タックルデータ
ロッド   TSR DSP141109 
リール   TSRスペイーZ
ライン     オリジナルシューティングヘッド9#    
リーダー 1X9ft+2X2ft   
フライ    ルードボディーストリーマー6~4#  
[PR]
by ffwizek | 2009-02-20 05:49 | スペイ釣行記