つっちーのフライフィッシング釣行記

犀川釣行3!

犀川でいい釣りが出来た!と、釣友達から一報を貰って、どぉ~しても一匹釣りたくって、ついつい仕事をサボって行っちゃいました。
家を3:30に出掛けてのですが、高速は一部チェーン規制が出ていて、運の悪い事に除雪車の後を40㌔でトロトロと・・・現着したのが6:30になってしまったのです。
しかも10cm程の増水&雪代っぽい濁りで、北風がビュービュー吹きつけて気温ー2℃の水温3℃台・・・何でこぉ~なるのッ(古)
d0126708_21541517.jpg
釣友3人も駆け付けてくれて一日振り倒しましたが、自分の1当たりとT中君の1バラシだけで、みんなデコってしまいました・・・
今シーズンは犀川での一匹が遠い・・・それでも懲りずに、またまた行っちゃうのです。
PS
newラインナップ!詳しくはこちらで
タックルデータ
ロッド   TSR DSP141109 
リール   TSRスペイーZ
ライン     オリジナルシューティングヘッド9#    
リーダー 1X9ft+2X2ft   
フライ    ルードボディーストリーマー4~6#  ウェットフライ6~12#
[PR]
by ffwizek | 2009-03-03 05:53 | スペイ釣行記