つっちーのフライフィッシング釣行記

カテゴリ:ライン( 3 )

振り試し&振り納め!

#6~#9ロッドをK‐StyleさんいないなさんゴリさんとM谷君で持ち寄って、キャス練とnewラインを振り試しに川越水上公園行って来ました!
d0126708_2184116.jpg
10:00からミッチリ3時間ガッツリと・・・

い~ぃねっ・・・
[PR]
by ffwizek | 2010-12-31 05:44 | ライン

切り貼り!

阿寒湖から帰って1210のラインをちょっとシェイプしたので試そうと思ってましたが、
先日は投げっこ&釣りっこになってしまい・・・
d0126708_20183325.jpg
って事で、いつもの本流で切った貼ったして来ました!

拘り・・・
[PR]
by ffwizek | 2010-07-07 20:47 | ライン

スイッチロッド!

週末、日曜と仕事が入ってこんな時とばかりに、スイッチロッド#5/6用のシンキング&フローティングラインを合わせちゃいました。
d0126708_16455821.jpg
ちょっと重めの22gで合わせたのですが、20g位の方が良い感じでした・・・
シンキングは元々切った貼ったなので問題無くどうにでもなるのですが、フローティングは新品で・・・
勿体ない・・・(涙)
[PR]
by ffwizek | 2010-04-27 00:10 | ライン