つっちーのフライフィッシング釣行記

カテゴリ:釣行記( 122 )

八千穂レイク釣行2!

軽井沢のショップで開店前までのメンテナンスの仕事が・・・って事で、車にはオービスタイトループを一本積み込んで、仕事終わりの軽井沢湯川釣行を目論んだのです。
が、この時期ライズの期待出来そうなポイントを回るも増水に笹濁りで、千曲川まで行くもゴタ濁り・・・
#4ロッドだから何とかなりそう・・・!?結局八千穂レイクに行っちゃいました!
d0126708_21385233.jpg
八千穂レイクは水温14度とベストな状態で、其処彼処でライズリングが広がってます。

すげぇ~引き・・・
[PR]
by ffwizek | 2012-07-10 22:21 | 釣行記

GW 狩野川釣行!

GW前半は28日から狩野川へ行って来ました!
d0126708_2225937.jpg
週末には珍しく天気も良く、新緑が眩しい最高の季節!

あらっ・・・
[PR]
by ffwizek | 2012-05-03 05:28 | 釣行記

2012利根川!

今シーズンも平日のワンタイム利根川本流に通い込んでます。
d0126708_9271382.jpg
今のところ期待のオオクマのハッチも例年通りあるもののライズは皆無・・・

今シーズンは・・・
[PR]
by ffwizek | 2012-04-15 07:36 | 釣行記

2012 群馬解禁釣行!

待ちに待った解禁日を向かえ、自分は例年通りに早朝、地元漁協区内の監視業務こなして、神流川C&R区間に行って来ました!
d0126708_7244758.jpg
年券を求めに上野村漁協に寄ると、里見さんとSTの小川さんにバッタリ会って一緒に釣る事となってのです。

先ずは作戦会議・・・
[PR]
by ffwizek | 2012-03-06 05:27 | 釣行記

荒川冬季ニジマス釣り場6!

金曜日にいないなさんが荒川C&Rで楽しい釣りが出来たと!言う事だったので一ヶ月振りに行って来ました!
d0126708_2373736.jpg
今回もライズがあればマッチザハッチでなければウェットを考えて、コンポと#3ロッドの二本立てで!

ってその前に・・・
[PR]
by ffwizek | 2012-02-20 05:27 | 釣行記

ワカサギ釣行2!

仕事が忙しくなってしまって、ここ2週間は丸々一日休める日がないのですが、ちょこっとチョンボしてgnndt君と某ダム湖にワカサギ釣りに行っちゃいました。
d0126708_16301688.jpg
9:00には釣り始められる様に待ち合わせしたのですが、この冬一番の冷え込みとは言えー8とは・・・

いぃ~ね・・・
[PR]
by ffwizek | 2012-01-30 05:33 | 釣行記

ワカサギ釣行&キャス練!

週末は朝からいないなさんちゅーた君と近所の丹生湖でワカサギ釣りに!
の予定が自分に仕事が入ってしまい、揃って午後からになってしまったのです・・・
d0126708_630256.jpg
隆さんにロッドを譲ってもらって、昨年は3回丹生湖で竿を出したのですが、それなりに納得の釣果に今回も期待満々です。

貧果・・・
[PR]
by ffwizek | 2012-01-16 23:46 | 釣行記

SECOND LOVE & 丹沢の集い!

いないなさんの車が車検だと言う事で丹沢に行くのに経由して、ついつい多摩川でロッドを出しちゃいました。
d0126708_18575749.jpg
本流は突風が吹き荒れててロッドが振れる状況では・・・

新年の集い!
[PR]
by ffwizek | 2012-01-11 06:09 | 釣行記

2012 初釣行!

今年は喪中でお正月は無し・・・
って事で、年明けの2日に赤城FFのライズゲームで2012をスタートしました。
d0126708_819109.jpg
実家でお雑煮を食べてから出掛けたので現着は10:00過ぎで、既にINAXちゃんゴリさんいないなさんと後輩君のロッドは
曲がりっぱなしです!

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・
今年は喪中の為、新年のご挨拶は遠慮させて頂きます。
ご配慮の程、宜しくお願いします。

雲泥の差・・・
[PR]
by ffwizek | 2012-01-05 05:13 | 釣行記

荒川冬季ニジマス釣り場4・5!

長瀞で仕事が火・金曜と入って午前中には終了・・・迷う事無くC&Rに行っちゃいました!
d0126708_7191496.jpg
今回はマッチザハッチorウェット・・・

ディンプルライズ・・・
[PR]
by ffwizek | 2011-12-10 07:11 | 釣行記