つっちーのフライフィッシング釣行記

カテゴリ:釣行記( 122 )

荒川冬季ニジマス釣り場3!

平日の午後のワンタイムだけでしたが、前回成立しなかったライズゲームに行っちゃいました!
d0126708_7421384.jpg
しかし今回は北からの強風と落ち葉の為に厳しい状況でしたが、風の中休みにおこるライズをキッチリ獲ってきました!
d0126708_7453527.jpg
次回はウェットで瀬を流して来ようかと思ってますが、落ち葉群が落ち着いてからですかね・・・

デビュー戦・・・
[PR]
by ffwizek | 2011-11-28 06:39 | 釣行記

First Love・・・

都内で仕事が入って午前中で終了・・・
って事で、いないなさんと多摩川でキャス練ナシのマッチザフードで鯉釣りを、9ft#7/8ロッド一本持ってマジでやり切って来ました。
d0126708_0185315.jpg
実は2月にキャス練がてら挑んで見事に撃沈・・・

引くぅ~・・・
[PR]
by ffwizek | 2011-11-24 19:19 | 釣行記

荒川冬季ニジマス釣り場2!

先日に引き続き荒川冬季ニジマス釣り場に行っちゃいました!
d0126708_738106.jpg
今回はINAXちゃんいないなさんk-styleさんgnndt君の5人で現地集合!

ライズゲーム・・・!?
[PR]
by ffwizek | 2011-11-21 07:18 | 釣行記

荒川冬季ニジマス釣り場!

寄居で仕事で終わったのがお昼ちょっと前・・・
先日このエントリーを見ちゃったものだから、ついついロッドを積み込んで行っちゃいました!
d0126708_20311422.jpg
現地へ向かうと見た事のあるトラックを発見・・・

ライズゲーム・・・
[PR]
by ffwizek | 2011-11-18 21:07 | 釣行記

八千穂レイクDEライズゲーム2!

芦ノ湖で痛い目にあっちゃってストレス解消に、INAXちゃんと禁漁直前の八千穂レイクへ行って来ました!
d0126708_1937884.jpg
先ずはいつものウェーディングエリアと入ったのですが・・・

ベタ凪・・・
[PR]
by ffwizek | 2011-11-07 07:33 | 釣行記

八千穂レイクDEライズゲーム!

最近はフローティングラインの出番が減ちゃって・・・って事で週末は八千穂レイクでマッチザハッチのライズゲームに
M谷君と行っちゃいました!
d0126708_710523.jpg
冷え込むのを覚悟して行ったのですが、以外にも7度もあって快適にウェーディング開始です!

以下・・・
[PR]
by ffwizek | 2011-11-01 07:24 | 釣行記

秋の集い!

今年も秋の定番!八千穂レイクで集い、FF、飲み食いと賑やかに過ごして来ました!
d0126708_20381665.jpg
実は今回もカメラを忘れてしまって・・・って事で(Photo by INAINATAKITAROU
毎度毎度すいませんです・・・

今回はダイジェストで・・・
[PR]
by ffwizek | 2011-10-11 21:46 | 釣行記

南信ライズゲーム〆釣行!

南信は西野川のライズゲームもいよいよ2011シーズンの〆日がやって来てしまいました!
d0126708_0332998.jpg
仕事の徹夜明けで現着したのは6:00で何と気温は3度・・・

タナビラ・・・
[PR]
by ffwizek | 2011-09-26 06:35 | 釣行記

2011群馬禁漁釣行!

9/20日で我が群馬の川は禁漁となってしまうのです・・・
って事で、厳しかった八千穂のストレス発散と、前釣行でいいのを掛け損ねた実家川へ行っちゃいました!
d0126708_1539814.jpg
午前中で仕事を上がって現着すると、雨がポツポツ降り始めて・・・

い~ぃねっ・・・
[PR]
by ffwizek | 2011-09-21 20:14 | 釣行記

塩抜き釣行!

北釣行でガッツリ海水に浸かってしまったウェーダーとシューズの塩抜きに、翌日には実家川へ行っちゃいました・・・
d0126708_9494763.jpg
実家川はまだまだ増水していて、危なくない実家の直下から入渓!

秋の気配・・・
[PR]
by ffwizek | 2011-09-16 06:05 | 釣行記