つっちーのフライフィッシング釣行記

カテゴリ:釣行記( 122 )

木曽ライズ班の集い!

今年も木曽ライズ班に召集メールが飛び交い猿兄MちゃんとMORI君、いないなさんに久し振りのお江戸のゴリさん、関西からはたきたろうさんゴンちゃんと個性的なメンバーが集って一泊で楽しんで来ました!
d0126708_21544015.jpg
(Photo byYAMAZARU
自分は仕事を済ませて14:00頃に現着したのですが、ポイントではライズをしまくり・・・

一人占め・・・
[PR]
by ffwizek | 2011-08-30 05:19 | 釣行記

実家川盆釣行!

盆休最終日に送り盆を兼ねて実家へ帰って来ました!
d0126708_150197.jpg
種無しのひまわりなのに何故か毎年実家の庭に咲いてくれるのです。

もちろん・・・
[PR]
by ffwizek | 2011-08-17 20:44 | 釣行記

盆釣珍2011!

夏恒例”盆釣珍”に行って来ました!
d0126708_7212460.jpg
今年のメンバーは飯田の兄貴猿兄いないなさんたきたろうさん、MORI君と
I・T・O君の総勢7人で、いつもの様に賑やかに面白おかしい二日間を過ごす事が
出来ました!

釣り・宴・釣り・・・
[PR]
by ffwizek | 2011-08-09 06:09 | 釣行記

山渓イワナ釣行!

約2年振りとなる山渓でリハビリの成果を試しにM谷君と行って来ました。
d0126708_16473829.jpg
今回はサポートパンツに沢登り用シューズ、ロングゲーターの夏らしいスタイルで山渓の釣りを満喫・・・!?

忘れた・・・
[PR]
by ffwizek | 2011-07-20 05:48 | 釣行記

南信ライズゲーム釣行!

今年も梅雨が明け、例年よりも一月早くシーズン後半戦のライズゲームに山猿さんと行って来ました!
d0126708_2324247.jpg
久し振りのポイントは流れが大きく変わっていて、ヨレヨレの中で渋いライズ!

ライズゲームは・・・
[PR]
by ffwizek | 2011-07-18 06:13 | 釣行記

農作業・・・

日曜は実家へ帰って農作業に汗を流して来ました!
d0126708_23222921.jpg
100%つっちー産下仁田ネギも今年で三世代目となって、見事にスクスク育ってくれたのです!
畑での自分の相棒は
d0126708_23182080.jpg
古い小型の耕運機なのですが、こいつのお蔭で畑一面耕す事も半日程で楽々
こなせるのです。
ネギをそろそろ植え付けなければならないのですが、時間がないのですわぁ~・・・

入魂・・・
[PR]
by ffwizek | 2011-05-18 06:20 | 釣行記

GW〆釣行!

8日は実家で入魂と考えてましたINAXちゃんに誘われて渡良瀬川でライズに挑んで
来ました!
d0126708_2317175.jpg
田んぼの給水が始まったのか15cm以上の減水・・・

散発・・・
[PR]
by ffwizek | 2011-05-14 23:15 | 釣行記

芦ノ湖合宿!

数年振りに芦ノ湖キャンプ場のコテージを借りて、気の合う仲間総勢6人で泊り込みで
楽しんできました!
d0126708_20443672.jpg
今回は気合で#6シングルハンドロッドで遣り切ると決めて、風も穏やかで早朝気持ち良く投げれて小さいながらもレインボーをランディング!
が、いつもの様に写真は・・・

旨過ぎ・・・
[PR]
by ffwizek | 2011-05-11 01:06 | 釣行記

群馬解禁釣行!

地元群馬も3/1で解禁となり、解禁日はお約束の漁協の監視業務をこなして、昨年同様二日目にINAXちゃんと神流川C&R区間に行って来ました!
d0126708_1642035.jpg
ライズポイントは温存して置いて、先ずは上流の瀬をルースニングで・・・

釣れる×2・・・
[PR]
by ffwizek | 2011-03-03 19:25 | 釣行記

2011解禁釣行!

一足先に解禁となる岐阜に、INAXちゃんいないなさんと今年も行っちゃいました!
d0126708_20211210.jpg
早朝、地元の山猿さんMちゃん、関西からのgonnzaさんにまこぶ~さんと合流して、賑やかで楽しい解禁を迎えました!

なんとか・・・
[PR]
by ffwizek | 2011-02-07 19:55 | 釣行記