つっちーのフライフィッシング釣行記

カテゴリ:釣行記( 122 )

丹沢新年会&本栖湖釣行6!

連年恒例の丹沢&本栖湖新年会2Deysに行って来ました!
d0126708_18465831.jpg
今回はネギ&豚肉、合鴨と鉄板焼にみんなの釣遊伝と、宴はいつもの様に日付変わるまで大騒ぎ・・・

ってその前に・・・
[PR]
by ffwizek | 2011-01-12 05:55 | 釣行記

2011初釣行!

今年の振り始めはM谷君と赤城FFでライズゲームとなりました!
d0126708_2081841.jpg
10:00には現着して、湖面で目視出来るハッチは無のですがライズはポツポツと・・・

ブリブリ・・・
[PR]
by ffwizek | 2011-01-05 17:38 | 釣行記

涸沼シーバス釣行!

前イベント中、W野さんと一緒に涸沼行こう!と言う事になったので、夜中の仕事明けでそのまま涸沼に行っちゃいました。
d0126708_7412022.jpg
夜明け前にしばらく覗き込んでボイルを探したのですが皆無・・・

終了時間になって・・・
[PR]
by ffwizek | 2010-11-11 19:11 | 釣行記

八千穂DEライズゲーム3!

八千穂レイクは前回で終了したと思いきや営業が今週まで延期されたと言う事で、
INAXちゃんにM谷君とゴリさん、現地合流したJAMES君と一日振り倒して来ました!
d0126708_85113100.jpg
早朝、いつものウェーディングエリアに入ると・・・

1145・・・
[PR]
by ffwizek | 2010-11-08 05:56 | 釣行記

八千穂DEライズゲーム2!

イベントの日程変更で3日に行く予定だった八千穂のライズゲームに、INAXちゃんとM谷君の三人で行って来ました!
d0126708_21591669.jpg
寒さは然程では無いものの、朝から濃い霧に弱雨で・・・

痺れるライズに強烈な引き・・・
[PR]
by ffwizek | 2010-11-01 19:53 | 釣行記

八千穂DEライズゲーム!

週末から一泊でいないなさんにM谷君、神戸より遠路遙々やって来たたきたろうさん の4人で、八千穂レイクのライズゲームを楽しんで来ました。
d0126708_18103299.jpg
(Photo byTAKITAROU
仕事の都合で14:00過ぎに現着、ロッドを振り始めて間も無く天気予報通りに雨が・・・

挑発的なライズ・・・
[PR]
by ffwizek | 2010-10-12 05:09 | 釣行記

実家川釣行3!

お彼岸のお墓参りに実家へ帰り、地元の川も9/20日で禁漁になると言う事で
ちょこっとロッドを振って来ました!
d0126708_18122124.jpg
瀬肩でライズを発見!

活性高っ!
[PR]
by ffwizek | 2010-09-22 17:20 | 釣行記

南信〆釣行!

すっかり癖となってしまった南信のライズゲームに、毎週の様に顔を合わせてる猿兄Mちゃんいないなさんといつものメンツで、今シーズンライズ班の〆釣行に行って来ました。
d0126708_00577.jpg
前日の16:00入り出来た自分はtakitちゃんにUbeさんと合流して、減水気味の流れで子振りながらも4匹ランディング出来ちゃったのです。

今回も絶好調・・・?
[PR]
by ffwizek | 2010-09-21 05:34 | 釣行記

南信釣行3!

今週もM谷君とお気に入りの南信に行っちゃいました!
d0126708_23555672.jpg
5:00過ぎに現着すると、前日入りしていた猿兄gonzaさん takitarouさんいないなさん、夜中に合流したアッちゃん&ヒデちゃんが臨戦態勢・・・?で迎えてくれたのです・・・

答え・・・
[PR]
by ffwizek | 2010-09-06 22:14 | 釣行記

丸沼釣行・・・etc

真夏の山上湖丸沼でINAXちゃんが取材だという事で、前回付き合ってもらったお返しに行って来ました。
d0126708_21202979.jpg
と言っても仕事が入っていた為に現着したのは10:00過ぎで、朝のプライムタイムは
無し、水温は24度と厳しいの一言・・・
イブまでキッチリガッツリ振り倒しましたが、ライズしたウ様一匹と1バラシで終了!

ならば・・・
[PR]
by ffwizek | 2010-08-30 00:43 | 釣行記