つっちーのフライフィッシング釣行記

カテゴリ:スペイ釣行記( 180 )

2013 中禅寺湖解禁釣行!

4/1日 中禅寺湖が解禁になったのですが、自分は足にケガをしてしまい11日にようやくgnndt君行く事が出来たのです…
d0126708_20434259.jpg
この日は積雪が21cmで-7℃と真冬に逆戻り・・・

More
[PR]
by ffwizek | 2013-04-15 21:05 | スペイ釣行記

丸沼絶好釣!

今週も代休で平日にgnndt君と丸沼に行っちゃいました!
d0126708_16284363.jpg
早朝に現着するも、主なポイントではチラチラ灯りが点いてて・・・

やっぱりいいねっ・・・
[PR]
by ffwizek | 2012-11-18 18:39 | スペイ釣行記

丸沼Deライズゲーム!

ここのところ仕事が忙しく日曜も仕事が入って・・・
って事で、gnndt君と平日に休みを合わせて丸沼に行って来ました!
d0126708_165545.jpg
丸沼の朝は寒い・・・

マッチザハッチ・・・
[PR]
by ffwizek | 2012-11-12 22:50 | スペイ釣行記

野反湖秋釣行!

丸沼に行く予定でしたがターン中との事だったので、ちゅーた君にM谷君と野反湖に行って来ました。
d0126708_2133581.jpg
夏以来の野反湖は大減水・・・

More
[PR]
by ffwizek | 2012-10-22 22:49 | スペイ釣行記

リハビリ釣行!

禁漁前の日曜日で川の〆へ・・・と思いましたが、7月から2ヶ月以上もスペイロッドを振ってない・・・
って事で、久し振りに相棒と丸沼へ行って来ました!
d0126708_15382069.jpg
丸沼はダムサイトの工事の為に大減水・・・

131108・・・
[PR]
by ffwizek | 2012-10-02 06:21 | スペイ釣行記

八千穂レイク釣行3!

週末は野反湖へ行く予定が、トラブルから略完徹となって行けず仕舞い・・・
釣り欲は収まらずに午後から八千穂レイクに行っちゃいました。
d0126708_20393655.jpg
家を出る時の外気温は37度だったのですが、標高約1500mの八千穂はこの気温・・・
やはり避暑地はいいですなっ!

明暗・・・
[PR]
by ffwizek | 2012-07-31 05:40 | スペイ釣行記

Fly Fisher  september 2012 NO,224

FFの今月号の"夏の釣り、選べます。"で、野反湖の記事を書かせて頂きました!
d0126708_2203860.jpg
是非!ご購読下さいませ!

ダイジェストにて・・・
[PR]
by ffwizek | 2012-07-24 03:44 | スペイ釣行記

中禅寺湖釣行8!

やはり休日はまたまた中禅寺湖に、今回はINAXちゃんと行っちゃいました!
d0126708_7331620.jpg
平日でもないのに7:00過ぎに現着!
RANGANするつもりでしたが、思わぬ良いポイントに入れちゃいました・・・

ダバダバに・・・
[PR]
by ffwizek | 2012-06-19 22:05 | スペイ釣行記

中禅寺湖釣行7!

今週も鶴造さんと大島商店前で待ち合わせて、懲りずに中禅寺湖に行っちゃいました!
d0126708_072789.jpg
中禅寺湖も新緑の季節となって、引っ張りの釣りもそろそろ終わりっ頃・・・かな!?

狙いはデカいガラモン・・・
[PR]
by ffwizek | 2012-06-13 05:01 | スペイ釣行記

中禅寺湖釣行6!

今回は関西からたきたろうさんを中禅寺湖に迎えて、いないなさん鶴造さんと病み上がりのk-styleさんも日帰り参加で二日間、
ミッチリ振り込んで来ました!
d0126708_1334018.jpg
今回はたきさんに中禅寺湖の魚を釣ってもらうのと、いないなさんがレイクトラウト釣りたい!との事とk-styleさんの復活釣行って事で、ポイントも叶えられそうなワンドを選択・・・

なんとか・・・
[PR]
by ffwizek | 2012-06-04 20:30 | スペイ釣行記