つっちーのフライフィッシング釣行記

カテゴリ:スペイ釣行記( 180 )

中禅寺湖釣行7!

週末はまたまた中禅寺湖へ行って、みんなで上野島へ渡っちゃいました!
d0126708_13491066.jpg
早朝は大雨で、止むもベタ凪ぎに・・・

モンカゲロウ・・・
[PR]
by ffwizek | 2011-06-13 22:55 | スペイ釣行記

朱鞠内湖釣行!

北海道は朱鞠内湖に、昨年の川越イベントで決まった釣友6名と早春に十勝川へ行く予定だったメンバーも加わって、総勢10名の大人数で楽しく賑やかに行って来ました!
d0126708_2353677.jpg
隆さんのガイドも人数が多い為に二組に分かれて、自分は漁協の中野氏お勧めポイントに6人で入りました・・・

イトウ・・・
[PR]
by ffwizek | 2011-06-08 05:46 | スペイ釣行記

北釣行準備&テスト・・・

この日は深夜の仕事が入ってしまい、日中は北釣行用の荷造りして送る事に・・・
d0126708_735389.jpg
久し振りの太陽に愛犬クーパーは呑気に居眠りしていて、自分は送る前にタイイング
デスクに向かってコツコツと・・・

試したくてついつい・・・
[PR]
by ffwizek | 2011-06-03 04:59 | スペイ釣行記

中禅寺湖釣行6!

今週は不安定な天気を覚悟の上でまたまた中禅寺湖に行っちゃいました!
d0126708_3451354.jpg
今回は前日入りしてた鶴造さんと合流して夜明け前には目指すポイントへ・・・

ガラモンズ・・・
[PR]
by ffwizek | 2011-05-30 22:59 | スペイ釣行記

中禅寺湖釣行5!

今週もまたまた中禅寺湖へといないなさんK-Styleさん、M谷君と行って来ました!
d0126708_0144373.jpg
早朝はベタ凪ぎでここから・・・

ころころと・・・
[PR]
by ffwizek | 2011-05-25 05:14 | スペイ釣行記

中禅寺湖釣行4!

週末は宮城の釣友AKIRAN君と中禅寺湖に行って来ました!
d0126708_104270.jpg
風を考えて山側の思うポイントへと3:30には歩き出します。

当たり連発・・・
[PR]
by ffwizek | 2011-05-16 23:56 | スペイ釣行記

GW中禅寺湖釣行!

中禅寺湖に何とか4日と6日の二日間行って来ました!
d0126708_6313885.jpg
釣友からの魚務連絡では期待出来るはずでしたが・・・

ポイント・・・
[PR]
by ffwizek | 2011-05-12 05:32 | スペイ釣行記

2011八千穂レイク釣行!

5日は先日芦ノ湖まで着てくれたTAKITAROさんが家族サービスで八ヶ岳に来るとの事でしたので、八千穂レイクで待ち合わせていないなさんと行って来ちゃいました!
d0126708_18322188.jpg
GW中だと言うのに桟橋も空いてる程で、奥のウェーディングエリアに入ってみました。

ストレス解消・・・
[PR]
by ffwizek | 2011-05-11 18:35 | スペイ釣行記

芦ノ湖釣行3!

絶好調!との話が聞こえる芦ノ湖にいないなさんにM谷君と行って来ました!
d0126708_664736.jpg
中禅寺湖解禁以来の釣行に気合が入るも・・・

強風・・・
[PR]
by ffwizek | 2011-04-26 06:05 | スペイ釣行記

2011中禅寺湖解禁釣行!

4月一週目の週末と言ったら中禅寺湖解禁です!
今年はINAXちゃんk-styleさん、F井君、M谷君、S藤君、ワタル君の総勢7人と大人数で賑やかに振り倒して来ました!
d0126708_19334063.jpg
ドキドキワクワクで5時のスタートに向けてタックル準備を進めます。

寒っ・・・
[PR]
by ffwizek | 2011-04-04 20:46 | スペイ釣行記