つっちーのフライフィッシング釣行記

<   2009年 04月 ( 8 )   > この月の画像一覧

芦ノ湖釣行6!

先日は仕事が八王子で午後から・・・って事で、午前中だけ芦ノ湖に行っちゃいました!
d0126708_1923548.jpg


何とか釣れましたが・・・
[PR]
by ffwizek | 2009-04-27 19:14 | スペイ釣行記

2009八千穂レイク開幕!

4/25日、佐久穂町の八千穂レイクはオープンします。
d0126708_19435460.jpg
ナチュラルレイクに近い環境で、いい思いも苦戦する時もありますが、仲間と八千穂で集ってこんなのが釣れちゃうとねっ!
d0126708_20172484.jpg
今年もメチャクチャ通い倒しますよ~!

しかし・・・
[PR]
by ffwizek | 2009-04-24 20:17 | 雑記

芦ノ湖釣行4!

日曜日はKさんと、またまた芦ノ湖に行っちゃいました!
d0126708_17383424.jpg


イブニングまで振り倒して・・・
[PR]
by ffwizek | 2009-04-21 18:15 | スペイ釣行記

犀川&千曲川釣行!

仕事のついでに、犀川と千曲川に行って来ました!
d0126708_12573830.jpg


運が良いのか悪いのか・・・?
[PR]
by ffwizek | 2009-04-18 20:22 | 釣行記

神流川C&R区間河川清掃会!

12日はSexy Troutさん主催の神流川C&R区間河川清掃会に参加してきました。
d0126708_17443992.jpg
一件、名前だけ見ると怪しい・・・けど、とってもいい事をしている会なのです!
自分は今回が2回目の参加で、昨年よりはゴミが激減していて、流石フライフィッシャーの多い釣り場!って感じでしたよ!
PS
地区の道路清掃と重なり、今回は釣りもしないで帰ったのです・・・
[PR]
by ffwizek | 2009-04-14 17:55 | イベント

芦ノ湖リベンジ釣行!

週末は予定通り、桜の咲き始めた芦ノ湖に行って来ました。
d0126708_1548506.jpg


連続オデコポイントで・・・
[PR]
by ffwizek | 2009-04-12 19:54 | スペイ釣行記

利根川&千曲川釣行!

仕事が早く終わる日が続いて、達人が仕事中・・・?いい釣りをしている利根川と、ボチボチ良くなりそうな千曲川に、半日づつですが行って来ました。
d0126708_14462417.jpg


釣果の方は・・・
[PR]
by ffwizek | 2009-04-10 18:50 | 釣行記

2009中禅寺湖釣行!

中禅寺湖は例年だと4/1日が解禁だったのが、今年は4日土曜日の解禁となったのですが、自分は仕事の都合で5日日曜日に行って来ました!
d0126708_16354019.jpg


オデコ続きの自分は・・・
[PR]
by ffwizek | 2009-04-06 17:22 | スペイ釣行記