つっちーのフライフィッシング釣行記

<   2009年 11月 ( 8 )   > この月の画像一覧

サンスイトラウトフェスタ IN 川越!

今年もサンスイトラウトフェスタ IN 川越が開催されて、我がTSRも出展します!
d0126708_17474562.jpg
ネット販売のみの隆さんのオリジナル商品も販売しますし、TSR待望のスイッチロッドやスリーセクションも振り試めせますので、是非!お越し下さいね!

DSP1267・・・
[PR]
by ffwizek | 2009-11-26 04:55 | イベント

丸沼釣行2!

今シーズンラストの丸沼にINAXちゃんとM谷君と行って来ました。
d0126708_14364196.jpg
4:00に待ち合わせて丸沼に向かったのですが、途中の道路はアイスバーン状態で・・・

遠いブレイク・・・
[PR]
by ffwizek | 2009-11-24 18:08 | スペイ釣行記

2本の#8ロッド!

家でゴロゴロしていると釣りの事ばかり考えてしまうもの・・・
って事で、たまにはOH用2本の#8ロッドでキャス練をしてみました。
d0126708_15135432.jpg
シングルハンドの9.4ft#8とダブルハンドの12ft#8を庭で振っていると、やはりフィールドに立ちたくなるのも・・・
って事で、天気が気になりますがOHでも釣りたいし、コンポ用のシンキングラインを試したいので、丸沼に行って来ます。

楽しそぉ~・・・
[PR]
by ffwizek | 2009-11-22 20:34 | キャスティング

道北釣行!

北の大本流にイトウを求めて、2泊3日で行って来ました。
d0126708_1953477.jpg
2年振りの本流は手荒い歓迎で・・・

北海道はやはりガイドが必要・・・
[PR]
by ffwizek | 2009-11-18 19:52 | スペイ釣行記

道北へ!

明日から初冬の道北に行って来ます!
d0126708_2353685.jpg
システムもフライも準備出来たので、何とかイトウをランディング出来れば良いのですが・・・?

週末と言えば・・・
[PR]
by ffwizek | 2009-11-13 05:18 | 雑記

09”丸沼釣行!

今シーズン初の丸沼にINAXちゃんと行って来ました。
d0126708_20293792.jpg
自分は徹夜の仕事明けで待ち合わせの時間に行けず、6:00には立ち込んでるはずが7:00に現着・・・

い~ぃねっ!丸沼・・・
[PR]
by ffwizek | 2009-11-10 23:18 | スペイ釣行記

初冬の芦ノ湖釣行!

本州でも雪の便りが届く中、FFの取材でM谷君と芦ノ湖に行って来ました。
d0126708_1761620.jpg
Photo by FlyFisher
思ったよりも寒さは緩く期待するも、徐々に向い風が吹き付け厳しくなってしまいました
ぁ~・・・
が、何とか釣果を上げる事が出来ました!
詳しくは来月号のFlyFisherに載りますので、皆さん目を通してみて下さい。

先日は・・・
[PR]
by ffwizek | 2009-11-07 06:04 | スペイ釣行記

2009みんなで遊ぼうフィッシング祭り!

一日は越谷のしらこばと水城公園に7:00前に現着し、8:00にはブース完成!
d0126708_195895.jpg
隆さんは朝から忙しく、ブースのお手伝いに釣友のJames君とM谷君にお願いして、
9:00にはイベントが始まりました。
朝一のデモが隆さんで
d0126708_19113792.jpg
先日の上尾大会で見事にLongest賞を獲得した、James君にもキャスティングデモをしてもらって
d0126708_19145120.jpg
大盛況の内にスクールを含めて一時間位で終わると、一気にブースは忙しくなり、newスイッチロッドなどTSRロッドを振り試し希望の方も思う様に振れない程で、イベント終了の15:30まで・・・頑張りましたぁ~。

振り試しくれた皆さん、またご予約して頂いた皆さん、ありがとうございました。
またの機会にも宜しくお願いします。

北海道の釣友から・・・
[PR]
by ffwizek | 2009-11-02 22:38 | イベント