つっちーのフライフィッシング釣行記

<   2009年 12月 ( 8 )   > この月の画像一覧

本栖湖釣行4!

今年の最終戦で例年通り本栖湖に、k-styleとM谷君の三人で行ってきました。
d0126708_7155899.jpg
6:00には現着し夜明けからポイントに入り、並んでキャスティング開始です。

k-styleさんの日・・・
[PR]
by ffwizek | 2009-12-31 06:31 | スペイ釣行記

芋煮会&アカサカカップ!

昨年は仕事の都合で参加出来なかった芋煮会&アカサカカップに今年は参加してきました。
d0126708_2321128.jpg


向かい風の中・・・
[PR]
by ffwizek | 2009-12-30 06:53 | イベント

本栖湖釣行3!

今シーズの自分は何だか絶好調の本栖湖に、久し振りに隆さんと二人で行っちゃいました。
d0126708_22174355.jpg
6:00には現着して、夜明け前にポイントへ!

早朝から・・・
[PR]
by ffwizek | 2009-12-26 22:48 | スペイ釣行記

下仁田ネギ!

今年2月にねぎ苗を作ってから、ようやく100%つっちー産の下仁田ネギが収穫になりました。
d0126708_6524223.jpg


寒くなるのが・・・
[PR]
by ffwizek | 2009-12-24 07:01 | 雑記

本栖湖釣行2!

今週も本栖湖にJAMES君、M谷君と行っちゃいました!
d0126708_1846428.jpg
西風が強くなる予報だったので朝一勝負!

正体・・・
[PR]
by ffwizek | 2009-12-21 22:13 | スペイ釣行記

本栖湖釣行!

このオフ初の本栖湖にINAXちゃんとM谷君、カズカズさんの4人で行って来ました!
d0126708_20151026.jpg
この日は一日曇天で、早朝からライズも見れていい感じでしたが・・・

完徹は・・・
[PR]
by ffwizek | 2009-12-15 07:24 | スペイ釣行記

赤城FF釣行!

オフシーズン恒例の赤城FFで、INAXちゃんとミッヂを楽しんで来ました。
d0126708_18285827.jpg


老眼・・・
[PR]
by ffwizek | 2009-12-09 22:18 | 釣行記

サンスイトラウトフェスタ IN 川越!

6:00過ぎに隆さんと合流して会場に入ると、いつもは一番乗りだったのに既に大半のブースは設営されてましたが、いつもの場所は空いてて7:00過ぎにはブースも出来て準備万端です
d0126708_1854153.jpg
通常、通販のみの隆さんオリジナル商品の直販と言う事で、9:30からの隆さんのデモだったのですが、お客さんが切れる事無くTSRブースは大忙し・・・

大盛況・・・
[PR]
by ffwizek | 2009-12-01 06:36 | イベント