つっちーのフライフィッシング釣行記

<   2010年 04月 ( 7 )   > この月の画像一覧

芦ノ湖釣行3!

仕事の予定が変わって休みに・・・って事で、M谷君にgoldwinのA見さんとM山さんの4人で桜も終盤になった芦ノ湖に行っちゃいました。
d0126708_7381797.jpg
朝から強風が・・・

天気予報通りに・・・
[PR]
by ffwizek | 2010-04-30 06:38 | スペイ釣行記

スイッチロッド!

週末、日曜と仕事が入ってこんな時とばかりに、スイッチロッド#5/6用のシンキング&フローティングラインを合わせちゃいました。
d0126708_16455821.jpg
ちょっと重めの22gで合わせたのですが、20g位の方が良い感じでした・・・
シンキングは元々切った貼ったなので問題無くどうにでもなるのですが、フローティングは新品で・・・
勿体ない・・・(涙)
[PR]
by ffwizek | 2010-04-27 00:10 | ライン

渡良瀬釣行!

ケンちゃんが利根川に挑みたい!って事で、週末にINAXちゃんが利根を見て回るも増水続きでハッチもライズ皆無との事・・・
ならば二人で渡良瀬の期待できるポイントを見て回るも、ハッチはあるもののライズ
無し・・・
d0126708_1605418.jpg
先日INAXちゃんがいい釣りした某ポイントに行って見ると・・・

ライズ発見・・・
[PR]
by ffwizek | 2010-04-20 18:46 | 釣行記

中禅寺湖釣行2!

足利で朝一に打ち合わせの仕事が入り・・・って事でM谷君と待ち合わせて中禅寺湖に
行っちゃいました。
d0126708_8392288.jpg


入魂したい・・・
[PR]
by ffwizek | 2010-04-16 05:39 | スペイ釣行記

芦ノ湖釣行2!

前回の中禅寺湖の帰りに釣友から、芦ノ湖でいい釣りをした!と連絡が入って、
ついつい・・・?いないなさんとM谷君、K林さんと行っちゃいました!
d0126708_19462325.jpg
待ち合わせの駐車場にはカズさんも居て一緒にポイントへ!

厳しぃ~い・・・
[PR]
by ffwizek | 2010-04-14 20:54 | スペイ釣行記

2010中禅寺湖解禁釣行!

4/3日、中禅寺湖解禁にk-styleさんいないなさん、F井君とM谷君の5人で行って来ました。
d0126708_4131441.jpg
早朝5:00の派手な・・・?花火を合図にキャスティングを開始するのですが、気温ー5度、水温3度とアッ!と言う間にガイドは氷付くのです・・・

先ずは一匹を目指して・・・
[PR]
by ffwizek | 2010-04-05 23:13 | スペイ釣行記

中禅寺湖解禁!

いよいよ後数時間で中禅寺湖の解禁です!
d0126708_1653460.jpg
昨年は解禁2日目に行って、釣友に70Upレイクトラウトが釣れちゃったので
今年こそは自分にも・・・
ようやく準備完了もしたので、久し振り・・・?に長竿を振り倒しに行って来ます!

全く関係無いのですが・・・
[PR]
by ffwizek | 2010-04-03 01:15 | 雑記