つっちーのフライフィッシング釣行記

<   2010年 06月 ( 8 )   > この月の画像一覧

阿寒湖釣行編!

阿寒湖には11:00過ぎて現着し北の釣友コマちゃんにNZ君と合流して、早速午後一でお勧めポイントまで渡船です!
d0126708_1549314.jpg
ポイントは潮流とは逆の厳しい風が吹いていました・・・

風、高気温、落ちない・・・
[PR]
by ffwizek | 2010-06-30 21:30 | スペイ釣行記

フライフィッシングフェスタ2010阿寒編!

フェスタと阿寒湖のモンカゲシーズン真っ盛り・・・?の釣りに、釣友10人で行って来ました。
d0126708_11354055.jpg
昨年に引き続き阿寒湖畔とまりも館の二会場に別れて、湖畔に我がTSRもブースを設営して無事に26、27日フェスタ執り行なわれました。

大盛況・・・
[PR]
by ffwizek | 2010-06-29 17:51 | イベント

フライフィッシングフェスタ2010阿寒!

いよいよ週末はフライフィッシングフェスタ2010阿寒で、今年も気の合った釣友と行って来ます!
d0126708_1954919.jpg
TSRブースで噂のnewロッド”気持ち良く飛ばない竿”にベストラインを乗せてお待ちしてますので、みなさん是非!飛ぶか飛ばないか振り試してみて下さいね。

もちろん・・・
[PR]
by ffwizek | 2010-06-22 20:14 | イベント

中禅寺湖釣行8!

週末は南信方面に一泊での釣行予定が会議が入ってしまい、またまたINAXちゃん
中禅寺湖へ行っちゃいました。
d0126708_7321577.jpg
4:00前には現着、大雨に券売所の直ぐその下にポイントに入湖・・・

天気予報・・・
[PR]
by ffwizek | 2010-06-20 19:01 | スペイ釣行記

中禅寺湖釣行7!

終盤戦に入った感な中禅寺湖にINAXちゃんカズさん、M谷君と行って来ました。
d0126708_17494440.jpg
早朝はベタ凪で・・・

今シーズン初・・・
[PR]
by ffwizek | 2010-06-14 19:00 | スペイ釣行記

中禅寺湖釣行6!

newロッドの入魂とモンカゲロウへのライズを期待して、K古さんにG間さんと中禅寺湖へ行って来ました。
d0126708_14274296.jpg
新緑が眩しい季節・・・って感じですが、早朝は霜が降りて3日には男体山に雪が降ったそうです・・・

子孫・・・?
[PR]
by ffwizek | 2010-06-07 22:38 | スペイ釣行記

TSR DSP 121089

いよいよ自分にも気持ち良く飛ばない竿・・・?TSR DSP 121089がやって来ました。
d0126708_1843042.jpg
早速、いつものキャス練河川へ!

メチャクチャ気持ち良く・・・
[PR]
by ffwizek | 2010-06-04 19:03 | New

キャス練、タイイングでFF!

週末はk-styleさんいないなさんとM谷君の4人で、キャス練&釣りに八千穂レイクへ行って来ました。
d0126708_19461434.jpg
今シーズン初の八千穂レイクは曇天で釣りにはいい感じでしたが、向い風が吹いて正に修行・・・

G・O・M・I・的な・・・
[PR]
by ffwizek | 2010-06-01 17:42 | スペイ釣行記