つっちーのフライフィッシング釣行記

<   2010年 07月 ( 6 )   > この月の画像一覧

実家川釣行2!

ちょこっと時間が出来たので実家に行って、久し振りに釣り上がって来ました。
d0126708_144652.jpg
近年ずっと実家に置き竿となってしまった古いオービス・・・

今シーズン初物・・・
[PR]
by ffwizek | 2010-07-26 19:54 | 釣行記

アカサカカップ!

朝一仕事を済ませて、アカサカ釣具主催のスペイディスタンス大会に参加してきました。
d0126708_1320933.jpg
想像したくない程の気温とこの時期には当たりの向かい風の中、和気あいあいで大会は行われました。

やはり・・・
[PR]
by ffwizek | 2010-07-22 06:18 | キャスティング

八千穂レイク釣行2!

何処の川もまだまだな状況・・・?
って事でこの方と一緒に今週は八千穂レイクに行って来ました!
d0126708_2316371.jpg
久し振りの青空の下で気持ち良くロングキャスト!

ポイント次第・・・
[PR]
by ffwizek | 2010-07-19 22:30 | スペイ釣行記

2010野反湖釣行!

梅雨の時期は何処も川は厳しい・・・って事で、INAXちゃんと野反湖に行って来ました。
d0126708_14442434.jpg
標高1500m以上の野反湖は涼しいと言うか寒い・・・

30ヤード先のライズ・・・
[PR]
by ffwizek | 2010-07-13 20:35 | スペイ釣行記

切り貼り!

阿寒湖から帰って1210のラインをちょっとシェイプしたので試そうと思ってましたが、
先日は投げっこ&釣りっこになってしまい・・・
d0126708_20183325.jpg
って事で、いつもの本流で切った貼ったして来ました!

拘り・・・
[PR]
by ffwizek | 2010-07-07 20:47 | ライン

Switch 1156!

同郷で釣友のINAXちゃんにSwitch 1156の注文をもらって、昨日届いた!って事で、早速馴染みの赤城FFに出かけてきました!
d0126708_19582375.jpg
INAXちゃんもOHでは中禅で40ydキャストを・・・

結局釣りかい・・・
[PR]
by ffwizek | 2010-07-03 21:31 | New