つっちーのフライフィッシング釣行記

<   2010年 08月 ( 7 )   > この月の画像一覧

丸沼釣行・・・etc

真夏の山上湖丸沼でINAXちゃんが取材だという事で、前回付き合ってもらったお返しに行って来ました。
d0126708_21202979.jpg
と言っても仕事が入っていた為に現着したのは10:00過ぎで、朝のプライムタイムは
無し、水温は24度と厳しいの一言・・・
イブまでキッチリガッツリ振り倒しましたが、ライズしたウ様一匹と1バラシで終了!

ならば・・・
[PR]
by ffwizek | 2010-08-30 00:43 | 釣行記

南信釣行2!

先週、痛い目に合った南信の本流に思うフライを巻き込んで、M谷君と行って来ちゃいました。
d0126708_20173142.jpg
ポイントでは早朝からライズリングが広がってます・・・

リベンジ・・・
[PR]
by ffwizek | 2010-08-23 21:53 | 釣行記

お盆釣行!

お盆休みは例年通りに先ずは実家に行って来ました!
d0126708_1542068.jpg
が、新盆見舞いが7件あってほんのちょっとだけ・・・

スレンダー・・・
[PR]
by ffwizek | 2010-08-18 06:06 | 釣行記

南信釣行!

仕事の予定が変わって12日が休みになったので、南信のマッチザハッチポイントへ!
d0126708_23334639.jpg
この日は台風が一番近づく予報で、先に現着したいないなさんからの連絡に戻ろう・・・
と思ったのですが、綺麗な朝焼けに後押しされてやっぱり行っちゃったのです。

予報以上に・・・
[PR]
by ffwizek | 2010-08-14 06:44 | 釣行記

盆釣珍2010!

今年も夏の恒例行事となった盆釣珍に招いて頂いて、INAXちゃんと一路兄貴邸へ!
d0126708_1103689.jpg
先乗りしていた猿兄と飯田のまっちゃん、遅れて到着したクマちゃんの6人で、兄貴がお取り寄せしといてくれた和富の激美味いホルモンに
d0126708_1105926.jpg
イブニングだけに全員スーパーライズ・・・・
大騒ぎの楽しい時間はアッ!というまで、宴は兄貴邸へと場所を移し、美味しい焼酎に馬刺し・・・etcに再びライズ!
宴は日付が替わっても続いた様なのですが、自分は少量の酒に早くも撃沈・・・

翌朝は目覚めもバッチリ・・・
[PR]
by ffwizek | 2010-08-11 18:17 | イベント

ネギ畑!

春にネギ苗を植えて、ケガ続きで中々手を掛けられなかった畑に行って、ネギの植え替えに汗を流してきました。
d0126708_1842470.jpg
例年よりも間隔を空けて植えたネギはすこぶる順調で、隣の畑のおばちゃんに、いいネギになったねぇ~!と褒められちゃいました。
今年のつっちー産の下仁田ネギは期待出来ますよぉ~!

こちらも・・・
[PR]
by ffwizek | 2010-08-05 05:45 | 雑記

日光湯の湖釣行!

先週この方が何やらいい釣りになった言う日光湯の湖に行って来ました!
d0126708_2011812.jpg
沼田経由で一気に日光湯の湖まで上がってTシャツ一枚で車を下りると、とにかく
寒い・・・

いいかも・・・
[PR]
by ffwizek | 2010-08-02 05:28 | スペイ釣行記