つっちーのフライフィッシング釣行記

<   2010年 09月 ( 9 )   > この月の画像一覧

2010〆釣行!

禁漁日前日、仕事の都合が付いたので久し振りに長野の釣友山坊主さんと犀川に・・・
d0126708_23142630.jpg
の予定で行ったのですが、前夜の大雨で増水に濁りが入ってしまい急遽天竜川へ!

〆・・・
[PR]
by ffwizek | 2010-09-30 23:30 | スペイ釣行記

丸沼釣行3!

今回も丸沼へ長野の釣友K林さんとH達さん、k-styleさんにM谷君、もちろんも一緒にまたまた行っちゃいました!
d0126708_18523342.jpg
早朝の気温は何と6度台に水温も16度台まで下がって、人間には厳しかったのですが魚達には良かったようです。

大混雑・・・
[PR]
by ffwizek | 2010-09-27 06:58 | スペイ釣行記

丸沼釣行2!

遠征予定をしていたのですが夜間の仕事が入ってしまい・・・
って事で地元群馬の山上湖、丸沼でこちらの主と振り倒して来ました!
d0126708_1716924.jpg
大雨が降り頻り時々雷まで・・・

ライズにやる気満々・・・
[PR]
by ffwizek | 2010-09-24 18:38 | スペイ釣行記

実家川釣行3!

お彼岸のお墓参りに実家へ帰り、地元の川も9/20日で禁漁になると言う事で
ちょこっとロッドを振って来ました!
d0126708_18122124.jpg
瀬肩でライズを発見!

活性高っ!
[PR]
by ffwizek | 2010-09-22 17:20 | 釣行記

南信〆釣行!

すっかり癖となってしまった南信のライズゲームに、毎週の様に顔を合わせてる猿兄Mちゃんいないなさんといつものメンツで、今シーズンライズ班の〆釣行に行って来ました。
d0126708_00577.jpg
前日の16:00入り出来た自分はtakitちゃんにUbeさんと合流して、減水気味の流れで子振りながらも4匹ランディング出来ちゃったのです。

今回も絶好調・・・?
[PR]
by ffwizek | 2010-09-21 05:34 | 釣行記

“TRUE CAMP 2010”

キャンプイベント THE NORTH FACE A&F COUNTRY “TRUE CAMP 2010”
佐久穂町の駒出池キャンプ場で開催され、八千穂レイクでのFF体験を週末の3日間
お手伝いして来ました。
d0126708_19501687.jpg
現着すると早速みんな八千穂レイクに上がりスクールが始まってて・・・

楽しい!
[PR]
by ffwizek | 2010-09-14 19:00 | イベント

トゥルーキャンプ2010!

これからノースフェイスのキャンプイベント トゥルーキャンプ2010 八千穂レイクの
お手伝いに行って来ます!
d0126708_1371667.gif
明日は八千穂レイクでFFイベントらしいのですが、自分は釣りになるのかな・・・?
とりあえず日曜日の午前中までとの事なので、午後から振り倒して来ようと思ってますが・・・
[PR]
by ffwizek | 2010-09-10 13:09 | イベント

南信釣行3!

今週もM谷君とお気に入りの南信に行っちゃいました!
d0126708_23555672.jpg
5:00過ぎに現着すると、前日入りしていた猿兄gonzaさん takitarouさんいないなさん、夜中に合流したアッちゃん&ヒデちゃんが臨戦態勢・・・?で迎えてくれたのです・・・

答え・・・
[PR]
by ffwizek | 2010-09-06 22:14 | 釣行記

ダコタカラビナウォッチ!

今月号のフライフィッシャーで野反湖の記事で取り上げられた、カウントダウン用の時計に関する質問メールが多数寄せられたのでブログにてお答えします。
d0126708_19513945.jpg
DAKOTA (ダコタ) カラビナウォッチ Cuff clip DWC-4032GLで、昨年まで使っていた腕時計が壊れてしまい、釣友の薦めで手に入れるのにちょっと手こずりましたが、ピニオンリールにLEDライト付きでベストやバックなどにもマッチし、これからの湖シーズンには非常に重宝しちゃいます!

New weapon!
[PR]
by ffwizek | 2010-09-03 20:45 | 雑記