つっちーのフライフィッシング釣行記

<   2010年 10月 ( 7 )   > この月の画像一覧

秋のイベントシーズンIN!

例年の事ながら秋のイベントシーズンがやって来ました!
d0126708_20134598.jpg
10/31(日)の予定だったみんなで遊ぼうフィッシング祭り IN 川越は台風接近の為に延期となり、11/3(祝)に川越水上公園で開催されます!
もちろん我がTSRも出展し、通販のみの新しくなったツールネックレスやショルダーバックなど・・・etcスギサカクラフトオリジナル商品が手に入れられます!
間に合えばですがNEWロッドも振る事が出来ますので、乞うご期待下さい!
皆さん是非!TSRブースにお立ち寄り下さいね!
[PR]
by ffwizek | 2010-10-28 05:56 | イベント

丸沼釣行6!

土日と深夜0:00からの仕事が入って、土曜日の仕事上がりにそのまんま・・・また丸沼に行っちゃいました。
d0126708_723196.jpg
4:30に現着すると見慣れて車が・・・

ちょっと減水・・・
[PR]
by ffwizek | 2010-10-24 19:18 | スペイ釣行記

丸沼釣行5!

木戸川から戻りちょっと仮眠して、丸沼にまたまたと一緒に行っちゃいました!
d0126708_19361350.jpg
今回は珍しく遅刻も無く、湖畔で夜明けを待ったのですが・・・

ベタベタ・・・
[PR]
by ffwizek | 2010-10-20 00:38 | スペイ釣行記

木戸川Salmon釣行!

週末は数年振りに木戸川のサケ有効利用調査に、いないなさんk-styleさんとM谷君の4人で行って来ました!
d0126708_20231187.jpg
記憶だと川幅も狭く浅いので、1210にフルフローティングラインで十分なはず・・・

海水温が下がらず・・・
[PR]
by ffwizek | 2010-10-18 05:27 | スペイ釣行記

八千穂DEライズゲーム!

週末から一泊でいないなさんにM谷君、神戸より遠路遙々やって来たたきたろうさん の4人で、八千穂レイクのライズゲームを楽しんで来ました。
d0126708_18103299.jpg
(Photo byTAKITAROU
仕事の都合で14:00過ぎに現着、ロッドを振り始めて間も無く天気予報通りに雨が・・・

挑発的なライズ・・・
[PR]
by ffwizek | 2010-10-12 05:09 | 釣行記

槻の池FA!

長野の塩尻市で仕事だったので帰りに、釣友が毎日の様に行ってる槻の池FAに!
d0126708_23261833.jpg
数年振りに行こうと思ったのですが、ナビでも思う様に検索出来ずに山坊主さんに向えに来てもらい要約辿り着いたのです・・・

積んでない・・・
[PR]
by ffwizek | 2010-10-07 06:14 | 雑記

丸沼釣行4!

絶好調・・・?の丸沼に、またまたと一緒に行っちゃいました。
d0126708_19434645.jpg
5:00に着く予定がちょっと寝坊して6:00に現着・・・

やはりここですわぁ~・・・
[PR]
by ffwizek | 2010-10-03 05:59 | スペイ釣行記