つっちーのフライフィッシング釣行記

<   2010年 12月 ( 9 )   > この月の画像一覧

振り試し&振り納め!

#6~#9ロッドをK‐StyleさんいないなさんゴリさんとM谷君で持ち寄って、キャス練とnewラインを振り試しに川越水上公園行って来ました!
d0126708_2184116.jpg
10:00からミッチリ3時間ガッツリと・・・

い~ぃねっ・・・
[PR]
by ffwizek | 2010-12-31 05:44 | ライン

DVD&ライン!

釣友のモーションギャラリーさんから、自分のドライフライでの釣りのルーツでもある
里見さんのDVDが発売されました!
d0126708_18195843.jpg
その昔、とある川で橋の上から里見さんの釣りを拝見する機会があって、逆U字にキャストされてあのナチュラルドリフトする様子を見ちゃったらもう・・・
直ぐに変幻自在のトリックキャストのビデオを買って練習したものです。
早速手に入ったので、このオフ復習しておきます!

ライン・・・
[PR]
by ffwizek | 2010-12-30 05:20 | New

アカサカカップ&芋煮会!

年の瀬恒例のアカサカ釣具主催アカサカカップ&芋煮会に行って来ました!
d0126708_18482572.jpg


多彩・・・?
[PR]
by ffwizek | 2010-12-29 06:53 | イベント

本栖湖釣行4&5!

年末となって、なにかと忙しくはなってしまいましたが、何だかんだ本栖湖には通っております・・・
d0126708_17141444.jpg
19日はいつもの様にいないなさんにM谷君と行ってきました。

やはり・・・
[PR]
by ffwizek | 2010-12-24 21:48 | スペイ釣行記

本栖湖釣行3!

前回の本栖湖はダダ荒れでまともにロッドも振れなかったので、いないなさんと期待バンバンで行って来ました!
d0126708_7203238.jpg
6時にはポイントに立つのですが、今回はベタ凪で・・・

本当・・・?
[PR]
by ffwizek | 2010-12-14 19:19 | スペイ釣行記

丹沢忘年会!

今シーズン初収穫出来た100%つっちー産の下仁田ネギを担いで、隆さんやいつも
お世話になっている方々の丹沢ホーム忘年会に行って来ました!
d0126708_20461176.jpg
先乗りしていた隆さんはドライフライで尺イワナにヤマメ、ヒレピンレインボーを・・・

コラボ・・・
[PR]
by ffwizek | 2010-12-10 20:53 | 雑記

サンスイトラウトフェスタ IN 川越!

小春日和の中、サンスイトラウトフェスタ IN 川越が行われてました!
d0126708_0185934.jpg
6:00過ぎに現着すると、いつもの定位置は空けて頂いてて無事にブースを設営!

お疲れさまでした。
[PR]
by ffwizek | 2010-12-06 06:31 | イベント

犀川殖産C&Rエリア釣行!

長野の釣友山坊主さんに誘ってもらい、犀川殖産C&Rエリアに行って来ちゃいました!
d0126708_1818772.jpg
仕事を絡めての釣行なのでロッドを振り始めたのは11:00頃で、自分の足を考慮して案内してもらったポイントには既にルアーマンが・・・

感度抜群・・・
[PR]
by ffwizek | 2010-12-03 18:46 | スペイ釣行記

2010 FLYFISHING TROUT FESTA in 川越!

12/5日にサンスイトラウトフェスタ IN 川越が開催されて、我がTSRも出展します!
d0126708_8274028.jpg
ネット販売のみの隆さんのオリジナル商品も販売しますし、前回のイベントに引き続き
TSR初のアウトレットロッドも更に充実して出品予定ですので、是非TSRブースの方へ
お越し下さい。

観たい・・・
[PR]
by ffwizek | 2010-12-01 06:21 | イベント