つっちーのフライフィッシング釣行記

<   2011年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧

芦ノ湖釣行2!

5日にスペイロッドを振ったままだったのですが、いよいよガソリンも入れられたのでいないなさんCyu-tarouさん、M谷君にS藤君の5人で芦ノ湖に行って、思いっ切り振り回して来ました。
d0126708_21391416.jpg
思うポイントへは入れなかったのですが一投目で・・・

入魂・・・
[PR]
by ffwizek | 2011-03-29 20:48 | スペイ釣行記

東日本大震災

先ずは地震で被災された皆様へは心よりお見舞い申し上げます。

また今後も大きな余震が続くとの事なので、十分にご注意下さい。


当方は震度5強と過去に経験の無い揺れを感じましたが、幸いにもこれと言った被害も無く大丈夫でございました。
メール等、皆さんの暖かいお心使いには本当に感謝致します。


夜はやがて明けて、暖かい陽の射すがやってきます。
自分等に何が出来るのか良く分からないのですが、微力ながら先ずは節電から。

被災された皆様の一刻も早い復興を祈念いたします。
[PR]
by ffwizek | 2011-03-13 23:58 | 雑記

キャス練&タイイング!

3月になって仕事が忙しく、INAXちゃんのNEWライン合わせの約束も間々なら無い状況だったのですが、やはり週一回位はロッドを振らないと気がすみません!
d0126708_23543924.jpg
って事で、本流用システムを短時間ではありますが、思いっ切り振り倒して来ました!

本流用に・・・
[PR]
by ffwizek | 2011-03-08 20:23 | 雑記

群馬解禁釣行!

地元群馬も3/1で解禁となり、解禁日はお約束の漁協の監視業務をこなして、昨年同様二日目にINAXちゃんと神流川C&R区間に行って来ました!
d0126708_1642035.jpg
ライズポイントは温存して置いて、先ずは上流の瀬をルースニングで・・・

釣れる×2・・・
[PR]
by ffwizek | 2011-03-03 19:25 | 釣行記