つっちーのフライフィッシング釣行記

<   2011年 06月 ( 6 )   > この月の画像一覧

中禅寺湖釣行9!

いよいよ今シーズンも水温が気になってきちゃった中禅寺湖に、懲りない面々4人で
またまた行っちゃいました!
d0126708_20174427.jpg
今回は歩かずに行きも渡船で楽チンRUN&GAN釣行です!

雄叫び・・・
[PR]
by ffwizek | 2011-06-29 06:13 | スペイ釣行記

Cicada tying!

昨日は徹夜の仕事明けで家に帰ると、庭の芝生にはネジレ花が咲いていて、例年この花が咲くと夏本番!
d0126708_196269.jpg
で、いよいよ渓シーズンに・・・

ってその前に・・・
[PR]
by ffwizek | 2011-06-24 06:10 | フライタイイング

中禅寺湖釣行8!

日曜はまた中禅寺湖に行き、またまたINAXちゃんにG間さんと歩っちゃいました!
d0126708_222938100.jpg
歩った褒美は綺麗な朝焼けに、夜明けからの釣りです。

こんな日も・・・
[PR]
by ffwizek | 2011-06-21 05:57 | スペイ釣行記

中禅寺湖釣行7!

週末はまたまた中禅寺湖へ行って、みんなで上野島へ渡っちゃいました!
d0126708_13491066.jpg
早朝は大雨で、止むもベタ凪ぎに・・・

モンカゲロウ・・・
[PR]
by ffwizek | 2011-06-13 22:55 | スペイ釣行記

朱鞠内湖釣行!

北海道は朱鞠内湖に、昨年の川越イベントで決まった釣友6名と早春に十勝川へ行く予定だったメンバーも加わって、総勢10名の大人数で楽しく賑やかに行って来ました!
d0126708_2353677.jpg
隆さんのガイドも人数が多い為に二組に分かれて、自分は漁協の中野氏お勧めポイントに6人で入りました・・・

イトウ・・・
[PR]
by ffwizek | 2011-06-08 05:46 | スペイ釣行記

北釣行準備&テスト・・・

この日は深夜の仕事が入ってしまい、日中は北釣行用の荷造りして送る事に・・・
d0126708_735389.jpg
久し振りの太陽に愛犬クーパーは呑気に居眠りしていて、自分は送る前にタイイング
デスクに向かってコツコツと・・・

試したくてついつい・・・
[PR]
by ffwizek | 2011-06-03 04:59 | スペイ釣行記