つっちーのフライフィッシング釣行記

<   2011年 12月 ( 7 )   > この月の画像一覧

年の終わりに・・・

2011年も残り僅かとなって、思い出すのは最高の釣友達との楽しい釣行ばかりです!
d0126708_04732.jpg
今シーズンも楽しく良い一年を〆られるのもご一緒した皆さんあっての事、本当にありがとうございました。
来シーズンも更なる良いお付き合いを宜しくお願いします。
また、いつも自分のブログを覗いて下さる皆さん、ありがとうございました。
では、良いお年をお迎え下さいませ。

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・
今年は大事な身内が逝ってしまい、新年のご挨拶は遠慮させて頂きます。
ご配慮の程、宜しくお願いします。

今週は・・・
[PR]
by ffwizek | 2011-12-31 00:01 | 雑記

収穫!

天気図は西高東低の冬型となって、いよいよ6年目の下仁田葱の収穫となりました!
d0126708_1753552.jpg
雲がほとんど無い青空の日の翌朝はフェーン現象でメチャクチャ冷え込むのですが、この冷え込みが続かないと下仁田葱は甘く
美味しくなってくれないのです!

最低・・・
[PR]
by ffwizek | 2011-12-25 05:56 | 雑記

東古屋湖釣行!

川越イベントでG間さんの地元の東古屋湖に行ってみようか・・・!?って事だったので、スペイロッドだけ持ってgnndt君と二人で
行っちゃいました!
d0126708_22234532.jpg
実はここでロッドを振るのは初めてで、ドキドキワクワクでG間さんの案内ポイントを見て回ったのです。

最強の釣友・・・
[PR]
by ffwizek | 2011-12-20 19:21 | スペイ釣行記

たまたま見ていたTV・・・

FFにミッチリ浸かってしまっていて、最近は顔を出さず居たメンバーが7CHに!
d0126708_23524420.jpg
慌ててTV画面を撮ったのでこんな感じになってしまいましたが、メチャクチャ懐かしい友達が踊ってました。

でもやっぱり自分は・・・
[PR]
by ffwizek | 2011-12-16 23:55 | 雑記

荒川冬季ニジマス釣り場4・5!

長瀞で仕事が火・金曜と入って午前中には終了・・・迷う事無くC&Rに行っちゃいました!
d0126708_7191496.jpg
今回はマッチザハッチorウェット・・・

ディンプルライズ・・・
[PR]
by ffwizek | 2011-12-10 07:11 | 釣行記

2011サンスイトラウトフェスタ IN 川越

24日はサンスイトラウトフェスタ IN 川越が開催され、ガッツリ一日頑張って来ました!
d0126708_2158163.jpg
早朝からM谷君に橋本君、ちゅーた君夫妻に手伝ってもらい、無事にブースも出来上がったのです。

大忙し・・・
[PR]
by ffwizek | 2011-12-06 06:36 | イベント

2011 FLYFISHING TROUT FESTA in 川越!(お知らせ)

12/4日にサンスイトラウトフェスタ IN 川越が開催されて、我がTSRも出展します!
d0126708_1752035.jpg
ネット販売のみの隆さんのオリジナル商品はもちろん、昨年のイベント同様にTSRの人気モデルのアウトレットロッドも更に充実して出品予定ですので、是非TSRブースの方へお越し下さい。

気の毒・・・
[PR]
by ffwizek | 2011-12-02 06:06 | イベント