つっちーのフライフィッシング釣行記

<   2012年 01月 ( 6 )   > この月の画像一覧

ワカサギ釣行2!

仕事が忙しくなってしまって、ここ2週間は丸々一日休める日がないのですが、ちょこっとチョンボしてgnndt君と某ダム湖にワカサギ釣りに行っちゃいました。
d0126708_16301688.jpg
9:00には釣り始められる様に待ち合わせしたのですが、この冬一番の冷え込みとは言えー8とは・・・

いぃ~ね・・・
[PR]
by ffwizek | 2012-01-30 05:33 | 釣行記

2012 男の鉄鍋会!

今年も新春恒例”男の鉄鍋会”が赤城FFで行われました!
d0126708_9394347.jpg
自分は日曜日だと言うのに午前中が仕事となってしまい、現着すると一品づつ仕上がって食べるだけのタイミング・・・

うんまい・・・
[PR]
by ffwizek | 2012-01-23 22:36 | 雑記

あれこれと・・・

この冬、初めて庭が白くなったのです。
d0126708_16253266.jpg
今週は寒い日が続いて、多少仕事が早く終わっても家でゴロゴロしながらコツコツと・・・

new&renewal・・・!?
[PR]
by ffwizek | 2012-01-21 18:34 | 雑記

ワカサギ釣行&キャス練!

週末は朝からいないなさんちゅーた君と近所の丹生湖でワカサギ釣りに!
の予定が自分に仕事が入ってしまい、揃って午後からになってしまったのです・・・
d0126708_630256.jpg
隆さんにロッドを譲ってもらって、昨年は3回丹生湖で竿を出したのですが、それなりに納得の釣果に今回も期待満々です。

貧果・・・
[PR]
by ffwizek | 2012-01-16 23:46 | 釣行記

SECOND LOVE & 丹沢の集い!

いないなさんの車が車検だと言う事で丹沢に行くのに経由して、ついつい多摩川でロッドを出しちゃいました。
d0126708_18575749.jpg
本流は突風が吹き荒れててロッドが振れる状況では・・・

新年の集い!
[PR]
by ffwizek | 2012-01-11 06:09 | 釣行記

2012 初釣行!

今年は喪中でお正月は無し・・・
って事で、年明けの2日に赤城FFのライズゲームで2012をスタートしました。
d0126708_819109.jpg
実家でお雑煮を食べてから出掛けたので現着は10:00過ぎで、既にINAXちゃんゴリさんいないなさんと後輩君のロッドは
曲がりっぱなしです!

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・
今年は喪中の為、新年のご挨拶は遠慮させて頂きます。
ご配慮の程、宜しくお願いします。

雲泥の差・・・
[PR]
by ffwizek | 2012-01-05 05:13 | 釣行記