つっちーのフライフィッシング釣行記

<   2012年 02月 ( 6 )   > この月の画像一覧

芦ノ湖特別解禁釣行!

今年も芦ノ湖の特別解禁二日目に、釣友8人で賑やかに行ってきました!
d0126708_1723287.jpg
4:30には待ち合わせの駐車場に集合して、まだ早いと思っていると周りの方々はウェーダーを履いてポイントへと・・・
もちろん自分等もさっさと着替えて思うポイントへと向かったのです。

いぃ~ねっ・・・
[PR]
by ffwizek | 2012-02-28 05:46 | スペイ釣行記

荒川冬季ニジマス釣り場6!

金曜日にいないなさんが荒川C&Rで楽しい釣りが出来たと!言う事だったので一ヶ月振りに行って来ました!
d0126708_2373736.jpg
今回もライズがあればマッチザハッチでなければウェットを考えて、コンポと#3ロッドの二本立てで!

ってその前に・・・
[PR]
by ffwizek | 2012-02-20 05:27 | 釣行記

キャス練!

いよいよ川も湖も解禁間近となって、キャスティングの確認やライン合わせにちょっとお尻に火の付いちゃったメンバーが集って、
一日ガッツリ振り倒しました!
d0126708_19293679.jpg
いつもキャスティングに夢中で撮り損なっちゃう999号が撮れちゃいました・・・

ガッツリと・・・
[PR]
by ffwizek | 2012-02-14 20:31 | キャスティング

new&renewal !

丹沢ホームでの集いの時、親方様にネットの修理をお願いして、忙しい方なので解禁までに間に合うかどうか心配だったのですが
無事に届きました!
d0126708_1327584.jpg
ピカピカにrenewalしてもらって、早くこのネットでランディングしたいですねぇ~。

あれこれと・・・
[PR]
by ffwizek | 2012-02-10 05:46 | 雑記

2012 本栖湖釣行!

キャス練をしてラインもバッチリ仕上がっちゃったら、もう我慢出来ずに・・・
仕事も入ってはいたのですが、ついつい本栖湖に行っちゃいました。
d0126708_18592538.jpg
鶴造さんにダッケンジー君と待ち合わせて夜明け前には現着し、ギダちゃんも合流して思うポイントへと!

厳しい・・・
[PR]
by ffwizek | 2012-02-06 20:47 | スペイ釣行記

禁断症状・・・

仕事の忙しさもあり、思うに年明けの練習からスペイロッドを一回も握って無かったのです・・・
d0126708_20143479.jpg
仕事がちょっと早く終わった昨日は、気分を変えて新たなキャス練ポイントで思いっ切り振り回してスッキリしてきました。

ライン完成!
[PR]
by ffwizek | 2012-02-04 19:30 | 雑記