つっちーのフライフィッシング釣行記

<   2012年 04月 ( 8 )   > この月の画像一覧

2012 春の芦ノ湖合宿!

今春もこちらのお方の快メールで集った気の合う釣友8人で、芦ノ湖の二日間を思いっ切り楽しんで来ちゃいました。
d0126708_162781.jpg
(Photo by TAKITAROU
天気は曇天で気温は低く、またこの週末もちょっと嫌な予感・・・

でも楽しい・・・
[PR]
by ffwizek | 2012-04-25 23:59 | スペイ釣行記

2012 八千穂レイク解禁!

例年よりも早く、今日 八千穂レイクがオープンになりました!
今月の最終週だと思ってて、佐久穂町のホームをチェックしてませんでしたぁ~・・・
d0126708_204324.jpg
こんなレインボーを釣りに、近々で行っちゃいますぞぉ~!
[PR]
by ffwizek | 2012-04-20 20:06 | 雑記

梅田湖釣行!

週末はINAXちゃんにそそのかされて・・・ぷ
紙面に80upのニジマスが釣れた!と、話題になった桐生川ダムこと梅田湖に行って来ました!
d0126708_16545638.jpg
前日からの大雨で50cm位の増水だと言う事で、ウェーディング出来そうなポイントが・・・

いいじゃん・・・
[PR]
by ffwizek | 2012-04-17 19:13 | スペイ釣行記

中禅寺湖C&R解禁決定!(追記あり)

中禅寺湖がC&Rにて解禁される事になりました!
しかし全面解禁という訳ではなく、区間を限ってのC&Rでの解禁です!
d0126708_21224522.jpg
まずは中禅寺湖漁協のHPを確認してみて下さい。

規則とマナー・・・
[PR]
by ffwizek | 2012-04-16 20:55 | 雑記

2012利根川!

今シーズンも平日のワンタイム利根川本流に通い込んでます。
d0126708_9271382.jpg
今のところ期待のオオクマのハッチも例年通りあるもののライズは皆無・・・

今シーズンは・・・
[PR]
by ffwizek | 2012-04-15 07:36 | 釣行記

芦ノ湖釣行4!

週末は芦ノ湖にM谷君、鶴造さんと行って来ました!
d0126708_612862.jpg
駐車場で偶然MOTOさんと合い、方向も一緒でロッドとリールを担いでポイントへと歩ったのです・・・

やっちゃいました・・・
[PR]
by ffwizek | 2012-04-09 06:56

SA NEWライン2!

先日に続いてアトランティックサーモン6/7、OH&D ST-29G/8-I、スープラエキスプレスWF-9/10F、F/Iモノコア 20ldと
待ちに待ったラインが届きました!
d0126708_095520.jpg
次釣行ではリールにロッドがいっぱいです・・・

準備万端・・・
[PR]
by ffwizek | 2012-04-07 02:56 | New

SA NEWライン!

ティムコさんから今シーズン発売された ST DH&SH OH&D!
その名の通りシューティングヘッドでダブルとシングルハンドのオーバーヘッドとスペイキャスト用のラインです!
d0126708_7312299.jpg
昨日は仕事が早く終わったのでgnndt君と待ち合わせて、二人でガッツリと振り込んで来ちゃいました!

カメラ・・・
[PR]
by ffwizek | 2012-04-03 06:08 | New