つっちーのフライフィッシング釣行記

<   2012年 05月 ( 6 )   > この月の画像一覧

中禅寺湖釣行4・5!

またまた・・・金曜日と日曜日に中禅寺湖に行って来ちゃいました!
d0126708_2064769.jpg
土日で行く予定が仕事の都合で、飛び石 中禅寺湖に・・・

対照的な二日間に・・・
[PR]
by ffwizek | 2012-05-29 22:59 | スペイ釣行記

中禅寺湖釣行3!

週末には先週のお零れを・・・何て目論んでいないなさんと中禅寺湖に行って来ました!
d0126708_1848254.jpg
早朝、鶴造さんと合流して今回も三人並んで賑やかに楽しく一日やり切る魂胆です・・・

スローに・・・
[PR]
by ffwizek | 2012-05-21 21:14 | スペイ釣行記

雛祭り・・・!?  (つっちー編)

解禁日に痛い目にあってしまった中禅寺湖に行って来ました!
d0126708_10402183.jpg
この日は正に雛祭り・・・いやっ!姫祭りで鶴造さんまなぶ君の三人で目一杯楽しむ事が出来たのです!

5mの差・・・
[PR]
by ffwizek | 2012-05-14 20:50 | スペイ釣行記

GW 春の湖巡り!

GWの後半戦はいないなさんが遊びに来て、先ずはINAXちゃんのメインレイク丸沼に行き、翌日は八千穂レイクへと行って来ました!
d0126708_1412118.jpg
湖の梯子で目一杯振り回しちゃいました。

こんなもんでしょ・・・
[PR]
by ffwizek | 2012-05-07 20:45 | スペイ釣行記

GW 2012中禅寺湖解禁釣行!

待ちに待った中禅寺湖C&R解禁に、M谷君と行って来ました!
d0126708_992110.jpg
4:00前には現着すると大島商店前には長打の列が・・・

あららっ・・・
[PR]
by ffwizek | 2012-05-04 03:24 | スペイ釣行記

GW 狩野川釣行!

GW前半は28日から狩野川へ行って来ました!
d0126708_2225937.jpg
週末には珍しく天気も良く、新緑が眩しい最高の季節!

あらっ・・・
[PR]
by ffwizek | 2012-05-03 05:28 | 釣行記