つっちーのフライフィッシング釣行記

<   2012年 06月 ( 5 )   > この月の画像一覧

農作業・・・

ブログにはエントリーしてなかったのですが、今年もボツボツと畑に出ていたのです!
d0126708_19573242.jpg
4月にはネギ苗やジャガイモ、サトイモにサツマイモ、一昨年から嵌まってしまったスイカと植え付けました。
d0126708_201262.jpg
昨年は雨に泣かされましたが、今年はどんな収穫になるのでしょうか・・・!?
PS
既にジャガイモは収穫して美味しく頂いちゃいました。
畑っていいですぞ!

もちろん実家川にも・・・
[PR]
by ffwizek | 2012-06-27 20:16 | 雑記

中禅寺湖釣行8!

やはり休日はまたまた中禅寺湖に、今回はINAXちゃんと行っちゃいました!
d0126708_7331620.jpg
平日でもないのに7:00過ぎに現着!
RANGANするつもりでしたが、思わぬ良いポイントに入れちゃいました・・・

ダバダバに・・・
[PR]
by ffwizek | 2012-06-19 22:05 | スペイ釣行記

中禅寺湖釣行7!

今週も鶴造さんと大島商店前で待ち合わせて、懲りずに中禅寺湖に行っちゃいました!
d0126708_072789.jpg
中禅寺湖も新緑の季節となって、引っ張りの釣りもそろそろ終わりっ頃・・・かな!?

狙いはデカいガラモン・・・
[PR]
by ffwizek | 2012-06-13 05:01 | スペイ釣行記

中禅寺湖釣行6!

今回は関西からたきたろうさんを中禅寺湖に迎えて、いないなさん鶴造さんと病み上がりのk-styleさんも日帰り参加で二日間、
ミッチリ振り込んで来ました!
d0126708_1334018.jpg
今回はたきさんに中禅寺湖の魚を釣ってもらうのと、いないなさんがレイクトラウト釣りたい!との事とk-styleさんの復活釣行って事で、ポイントも叶えられそうなワンドを選択・・・

なんとか・・・
[PR]
by ffwizek | 2012-06-04 20:30 | スペイ釣行記

TSR DSP12678!

NEWロッドが届きました!
d0126708_1627051.jpg
12,6ft#7/8です!

7/8#のラインを全部持って・・・
[PR]
by ffwizek | 2012-06-01 19:13 | New