つっちーのフライフィッシング釣行記

12月のetc・・・

やはり師走、仕事だったりもちろん釣りだったりと忙しく過ごして、すっかりブログは手付かず状態になってしまいました・・・

12月のスタートはFLYFISHING TROUT FESTA in 川越に始まり
d0126708_853613.jpg

荒川C/Rでマッチザハッチのライズゲームとダウンクロスのウェット
d0126708_8553711.jpg
d0126708_856452.jpg

先週はちょっと早い気がしましたが本栖湖で
d0126708_8591360.jpg
2012シーズンを〆て参りましたっ!

今年も色々なところで楽しい釣りをする事が出来たのも、大事な釣友あっての事です!
色々とありがとうございました。
また来シーズンも宜しくお願い致します。
[PR]
# by ffwizek | 2012-12-31 09:09 | 雑記

丸沼絶好釣!

今週も代休で平日にgnndt君と丸沼に行っちゃいました!
d0126708_16284363.jpg
早朝に現着するも、主なポイントではチラチラ灯りが点いてて・・・

やっぱりいいねっ・・・
[PR]
# by ffwizek | 2012-11-18 18:39 | スペイ釣行記

丸沼Deライズゲーム!

ここのところ仕事が忙しく日曜も仕事が入って・・・
って事で、gnndt君と平日に休みを合わせて丸沼に行って来ました!
d0126708_165545.jpg
丸沼の朝は寒い・・・

マッチザハッチ・・・
[PR]
# by ffwizek | 2012-11-12 22:50 | スペイ釣行記