人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つっちーのフライフィッシング釣行記

丸沼釣行6!

超減水となってあまりいい話が聞こえて来ない終盤の丸沼に、INAXちゃんにM谷君と行っちゃいました!
丸沼釣行6!_d0126708_14403843.jpg
こんな時だから平水時ではスペース的に厳しい”牛舎後”へ入ったのですが、魚っ気があったのは早朝のみで
丸沼釣行6!_d0126708_14531281.jpg
投げども
丸沼釣行6!_d0126708_14534462.jpg
引けども
魚信は皆無・・・

メチャクチャ頑張って振り倒したのですが、身も心も限界で15:00には納竿としたのでした。

思った以上の酷い減水の為に、いつも狙っていたブレイクは丸出しで、産卵したであろうベットは干上がった状態に・・・
今シーズンの丸沼も残り2週間程で禁漁期へとなるのですが、ちょっと早目に2011丸沼を〆とする事にします。



今シーズンの丸沼には6日間!
丸沼釣行6!_d0126708_20285776.jpg
8月の長雨の為に後半にはいい釣り
丸沼釣行6!_d0126708_2031932.jpg
9月は台風の翌日に行ってパーフェクトなレインボー
丸沼釣行6!_d0126708_20321124.jpg
川が禁漁となった9月末にはいよいよ水温も下がって本調子になり
丸沼釣行6!_d0126708_2034161.jpg
この時にドラワカでイワナが釣れちゃってフライフィッシャーの記事に
丸沼釣行6!_d0126708_2036542.jpg
丸沼釣行6!_d0126708_20391559.jpg
10月となり平日にgnndt君
丸沼釣行6!_d0126708_2045724.jpg
二人でオショロコマが爆釣
丸沼釣行6!_d0126708_20455579.jpg
丸沼釣行6!_d0126708_20465643.jpg
里見さんとの初釣行で初氷
丸沼釣行6!_d0126708_20493341.jpg
調子に乗って自分もニコパチ・・・
丸沼釣行6!_d0126708_20501572.jpg
そしておデコ釣行で〆を・・・
丸沼釣行6!_d0126708_20524695.jpg
今シーズンの丸沼は放流魚のクォリティーも上がって、初お目見えのオショロコマはいい話題となりました。
来シーズンは春にも行ってみようかと・・・!?

PS
光量が足らずにフライフィッシャーに使ってもらえなかったニッコウイワナ
丸沼釣行6!_d0126708_20571259.jpg
丸沼釣行6!_d0126708_20572170.jpg
これからこんなのが釣れる時期なのですが・・・
悪あがきしちゃおっかなぁ~・・・!?
by ffwizek | 2011-11-15 06:20 | スペイ釣行記