人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つっちーのフライフィッシング釣行記

キャス練

利根川で、プロショップAライのタキちゃんがスペイのキャス練をしていると言う事なので、ちょこっとお邪魔しに行っちゃいました。
キャス練_d0126708_2123670.jpg

元々自分がスペイにのめり込んだのは、セミの時期に、中禅寺湖にタキちゃんと行ったのが始まりだったのです。
キャス練_d0126708_2125078.jpg

釣り心をくすぐられる流れで、ついフライを結びたくなっちゃいますねぇ~・・・
今日は北からの季節風が強くて、長いロッドは振れなかったので、新しい大会用ラインも出来たことだし、今度からは、平日の午前中に時間があったら、練習しに行く事にしまぁ~す!
PS
明日、明後日と、松本でジャニ天にTSRブースのお手伝いに行きますので、お暇のある方は遊びに来て下さいね~ッ!
by ffwizek | 2007-12-14 21:00 | キャスティング