人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つっちーのフライフィッシング釣行記

グリーンフィールド名栗C&R!

埼玉県の入間川上流の、名栗川の”グリーンフィールド名栗”で、13日にヤマメの放流があります!
心無い方が、キャッチ&リリースだと言うのに、キャッチしてしまって、ヤマメが激減した!と聞きましたが、続けて放流が決まったので、また元気にヤマメの泳ぐ川に戻ると言う事です!
グリーンフィールド名栗C&R!_d0126708_1933063.jpg
自分は12、13日と芦ノ湖に行くので、早く上がれば13日の帰りに寄ってみますし、14日月曜日が入間市で仕事なので、午後から釣ろうと考えてます!
ようやく立ち上がった、首都圏のC&Rなので、みんなで盛り上げましょう!
PS
地元新聞と警察も協力して頂き、監視を強化するそうですので、今後はヤマメが居なくなる様な事はないと思いますが、ルールはきちんと守って、みんなで楽しい釣りをしていきたいですね!
by ffwizek | 2008-04-11 19:49 | 雑記