人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つっちーのフライフィッシング釣行記

PC&タイイングデスク!

週末、久し振りに家に居たので、子供達の使わなくなった机、本棚を切った貼ったして、ノートPC収納スペース付きの、タイイングデスクを作ってみました!
トップを本棚に差し込んだ5,5cmの隙間に、綺麗に入っちゃいました。
PC&タイイングデスク!_d0126708_15404545.jpg
全体的にはこんな感じです。
PC&タイイングデスク!_d0126708_15425174.jpg
PC&タイイングデスク!_d0126708_15433118.jpg
タイイングデスク完成!って事で、ボチボチ丸沼に行こうと思ってるので、ルードボディーストリーマーを巻いて、序でにブログを書き込んでみました。
PC&タイイングデスク!_d0126708_165808.jpg
昨年はこのパターンで、完全にスポーニングに入ったイワナも釣れちゃたので、今年も引き倒してきます!
PS
これから使って行くうちに、増えたり削ったりと、変っていくのでしょう・・・
by ffwizek | 2008-11-09 17:37 | 雑記